検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:59,766 hit

覚悟はいいか? ページ17

「志麻くんはそこで見といてくださいね。俺一人でやってみるんで」

「おー」

「よっ、と」

(ダンッ!

次の瞬間、センラは私を床に押し倒した。

うそ、何するつもり……!?

流石に、こんな状況になっても恐怖を隠すことなんてできない。

「やっ、ヤダっ!!、やめろ……!」

「ほら、大人しくせな他の船員が来てしまうで?静かにしとき?」

「話せよ!この変態!バカ、あほ、卑怯者!」

「ふっ、抵抗しても無駄って分かっとるくせに頑張るなぁ」

ニコニコしながら、私の両手を片手でひとまとめにして頭上に押さえつけるセンラ。

「あっ!?」

彼の反対の手が、私の着ているワンピースの胸元のリボンを解く。

しゅる、という布切れの音。

はだける私の胸元。

「……へぇ、ええ体してんねぇ」

「…っ!や、気持ち悪いんだよ!」

必死に抵抗しようとしても、押さえつけられた手はビクともしない。

そんな私を無視して、センラはどんどん服を脱がせていく。

目の前の現実に、ただただ湧き上がる焦りと羞恥心。

「女の子の首絞めて、引っぱたいて、その上脱がせようっていうの!?ほんとありえない!」

「君、すごいなぁ。こんな状況でもまだ頑張るんやね。…でも、いつまでもつかな?」

耳→←快楽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 海賊パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜-mitsu-(プロフ) - ちょこさん» コメントのお返事遅くなってごめんなさい!こちらの作品、あまり人気がなく自信をなくしていたのですが…ちょこさんがそう言ってくださって嬉しいです!!ありがとうございます、モチベになります! (2020年1月23日 20時) (レス) id: d0044b0fe5 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2020年1月5日 3時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
太桜(プロフ) - いつも応援のメッセージありがとうございます!アイデアに詰まった時や、自信をなくした時、加恋さん達読者の方がコメントくださるから頑張れます!妄想ばっかの作者ですが、これからもよろしくお願いします! (2018年11月11日 17時) (レス) id: d32282a9c8 (このIDを非表示/違反報告)
優姫(プロフ) - 作品を作ったことにより加恋から改名してます。今回も好き。めっちゃ好き。ありがとうございます!これからも応援してますから! (2018年11月7日 20時) (レス) id: a847480144 (このIDを非表示/違反報告)
太桜(プロフ) - コメントありがとうございます…!!!そんなふうに言ってもらえるなんて、凄く嬉しいです!めっちゃモチベ上がります!だらだら更新になりますが、お付き合い頂けたら幸いです。 (2018年11月7日 18時) (レス) id: d32282a9c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太桜 | 作成日時:2018年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。