検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:210,492 hit

◯prologue3 ページ3

.



キッチンに戻ると


丁度料理を運ぼうとしていた匠海を発見した




『ちょ!ちょ!匠海!!聞いて!!』



匠海「わ!危なっ!…何」



『ドジっ子が居たの!』



匠海「ドジっ子…?

あぁ、バイト中皿洗いながら寝て溺れかけた奴のこと?」



『それは私だっ!!!!

や、私じゃなくて!超特急のドジっ子だよ!

祐基君だよ!!!』



匠海「え?!まじで?!何処!」



思ったよりも食いついてきた匠海


私の布教活動が実を結んだのか?!



『あ!こ!』


私服からメンバーカラーを意識しているのか、
真っ赤なパーカーに

スタイルの良さが際立つ黒のスキニーパンツ

店内なのに黒いキャップを被ってケータイをいじる彼を指差す



匠海「わ!マジじゃん!

やっぱ芸能人って華あるよな〜」



『でも祐基君匠海のこと知ってたよ!

美男美女の店員って!

認知じゃん!ムカつく!羨ましい!』



料理を持つ匠海に連続肩パンをキメる



匠海「痛い!危ないって!

…ってか美男美女って…片方お前だと思うけど」



『…?

なに言ってんの?ナミさんのことに決まってるじゃん馬鹿なの?』



このカフェは女性スタッフよりも男性スタッフの方が多いその中でのナンバーワン美人は確実にナミさんだ



私もナミさんと結婚したい…()



匠海「あーもうお前は…ハァ、俺仕事戻るわ」



なんだその呆れ顔



『戻れ戻れ!働け!社会の歯車よ!』





ーガシッ


「おいこらお前も働け」


いかつい顔面の店長に首根っこを掴まれる

ワシは子猫か


『痛い!店長痛い!体罰!』


「お前をクビにするとウチも痛いからな〜

クビにしたいときはお前の首シバいて我慢してんだよ〜」



今迄何回も首掴まれたことあるけど

その度にクビにしたいと思われてたのか…


気をつけよう



「ほれ。キャラメルシフォン持っていけ」


『うぃ〜』





24番テーブル…あ、祐基君の所だラッキー




『お待たせ致しましたキャラメルシフォンです。』



祐基「わ!美味しそう…ありがとう!」



わ!ライブと同じ笑顔…



『失礼します』



うぅ…もっと喋りたいよ〜〜ずっとここに居座りたいよ〜〜


なんならここに敷布団持って来…


うぉっと危なっ 思考回路が完全に襲うノリだった




祐基「美味しい〜!

…ん?あ、お姉さんも一口いる?」


ニコニコしながら私の口元に差し出してくれる


そのフォークさっき貴方食べてたやつ!


かっ、か、関接キス!


え、いいの?!



.

◯prologue4→←◯prologue2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
856人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 北村匠海 , 船津稜雅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんちゃん(プロフ) - タムラさん» 嬉しいです!めちゃくちゃ嬉しいです( ; ; )これからも御付き合いお願い致します!!!泣 (2018年3月20日 11時) (レス) id: 3ce5f7ad9d (このIDを非表示/違反報告)
タムラ(プロフ) - 作品にコメントさせていただくのは初めてなのですが、すごく好きな作品なので思い切ってコメントさせていただきました。続き楽しみにしてます。 (2018年3月20日 8時) (レス) id: de00bc7356 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃん(プロフ) - 雛稀さん» わぁぁ!ご心配お掛け致しました!なかなかに凹んでました笑笑 お気遣いありがとうございます!うれしいです( ; ; ) (2018年2月2日 10時) (レス) id: 3ce5f7ad9d (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃん(プロフ) - こっこさん» ありがとうございます! これからもお付き合いいただけると嬉しいです(^。^) (2018年2月2日 10時) (レス) id: 3ce5f7ad9d (このIDを非表示/違反報告)
雛稀(プロフ) - ぽんさん大丈夫ですか?コーイチ脱退の件があるので心配です。 (2018年1月19日 23時) (レス) id: 54120917a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2017年9月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。