検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:210,559 hit

◯prologue2 ページ2

.



匠海「お待たせ致しました


抹茶ラテとキャラメルマキアートです」



「きゃあ!お兄さん…かっこいい」

「この人twitterに回ってたイケメンカフェ店員じゃん!」

「あのっ…苺のワッフルも注文して良いですか?」



匠海「勿論です

ありがとうございます

少々お待ちくださいませ」



イケメンが微笑むと女性客は悲鳴に似た声をあげる




『チッ。』



店長「Aちゃんホールスタッフが舌打ちはよく無いよ」



『店長〜私いりますぅ?

匠海がいればこのカフェ儲かるんだし

私家帰ってぱくぱくパックマン5の続きプレイしたい〜』




店長「出勤して五分で帰ろうとするなよ…


ってかAちゃんのファンも結構多いよ?

とりあえず早くオーダー取って来て匠海君忙しそうだし」



『うぃ〜』



匠海の女性人気はすごい


それによって客の七割以上が女性客だ


その中にガチファンも多く私がオーダーに行くと嫌な顔をされることも多々ある



それもこれも匠海のせい



くそう早く家帰ってゲームしたい







『お待たせ致しました

御注文をどうぞ』



「えっとミックスジュースと
苺のパフェとハニートーストと
キャラメルシフォンと…」



めっちゃ頼むなこの人




「うーん悩むなぁ…お姉さんおすすめは?」


まだ頼むのかと顔をあげると





!?




『う…うそまじまじまじ?

えっえぇぇ?!!』



「えっ…お姉さん大丈夫ですか?」



『わ、私…知ってる貴方知ってる

嘘、本物?』





私の目の前には人懐っこい笑顔を浮かべる

超特急のドジっ子担当 祐基君…





「あちゃ…ファンの子かな?」



『や、私はやでちゃん推しです!』



「え、何?!サラッと傷付くよ?!」



『あ、おすすめはパンケーキです』



「教えてくれるんだね?!ありがとう?!」



『あの…よくここ来るんですか?』



「や、初めてだよ!

なんかここ結構話題のカフェだよね〜

美男美女の店員さんがいるとか!」



『あーそれ私の幼馴染です

見に来たんですか?呼びましょうか?』



「いやいいよ!?

流石に男見に来た訳じゃないからね?!」



そうなんだ〜…ってかよく考えろ?!


私あの超特急の祐基君と話してるよ?!今!


ツーショットじゃもう剥がされまくってるくらい長時間話してるよ!!!



凄い!




『とりあえずオーダー通して来ますね

あとツーショットの時間もっと長くしてくれって運営に宜しくお伝えください』



「直々にどうも?!」

◯prologue3→←◯prologue1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
856人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 北村匠海 , 船津稜雅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんちゃん(プロフ) - タムラさん» 嬉しいです!めちゃくちゃ嬉しいです( ; ; )これからも御付き合いお願い致します!!!泣 (2018年3月20日 11時) (レス) id: 3ce5f7ad9d (このIDを非表示/違反報告)
タムラ(プロフ) - 作品にコメントさせていただくのは初めてなのですが、すごく好きな作品なので思い切ってコメントさせていただきました。続き楽しみにしてます。 (2018年3月20日 8時) (レス) id: de00bc7356 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃん(プロフ) - 雛稀さん» わぁぁ!ご心配お掛け致しました!なかなかに凹んでました笑笑 お気遣いありがとうございます!うれしいです( ; ; ) (2018年2月2日 10時) (レス) id: 3ce5f7ad9d (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃん(プロフ) - こっこさん» ありがとうございます! これからもお付き合いいただけると嬉しいです(^。^) (2018年2月2日 10時) (レス) id: 3ce5f7ad9d (このIDを非表示/違反報告)
雛稀(プロフ) - ぽんさん大丈夫ですか?コーイチ脱退の件があるので心配です。 (2018年1月19日 23時) (レス) id: 54120917a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2017年9月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。