検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:233,661 hit

ページ37

貴方side

ポスターを睨むこと十数秒、Jの笑い声で確信して、お三方に声をかける


貴:ちょっと待っててください。


言うだけ言って返事も聞かずに、自室に向かう。もちろん、空間から化粧水を出すためだ


人前で空間魔法なんか使ったら、俺が異常だってバレちゃうからな


部屋に戻って爆睡かましてる憎たらしいくそどもとびしょ濡れになった俺のベットをみて苦笑した


ため息を吐きながらまぁもういいや、と諦めて、空間から化粧水を出した


三本セットだったようで、透明な袋に三本、新品の化粧水が入っている


それを持って小走りで戻る


そして談話室で律儀に待ってくださっていたアズール寮長に手渡した


貴:はい、これですよね?どうぞ。

ア:………え!?どうしてこれを貴方が持っているんです!?

フ:クリオネちゃんってぇ、化粧水使うの?

貴:いいえ。これは俺の保護者が送ってきたんですよ。「暇つぶしで応募したら当たったからあげる」ってね。

ポムフィオーレ寮の友人にでもあげろ、との話でしたけど、残念なことにポムフィオーレ寮に友人はいないので。使いませんし、差し上げますよ。


もちろん、タダではありませんが。


ニッコリと微笑んで見せれば、アズール寮長は眼鏡をくいっ、としてから微笑んだ


ア:何が目的ですか?

貴:嫌だなぁ、目的だなんて……ただのお願いですよ。いいですよね?アズール寮長。化粧水、欲しいんですもんね?

ア:…いいでしょう。この私に取引を持ちかけて来る所が気に入りました。で?願いは何です?

貴:そんなに警戒しないでくださいよ、寮長。俺はただ……ただ、マジフト大会の時に……

俺とジェイド先輩とフロイド先輩とで、出店を一緒に回って欲しいだけです!!!

ア:え……そ、そんなことでいいんですか??期末テストの範囲だとかじゃなくていいんです?

貴:そんなこと?????大変お忙しいお三方と一緒に回れることがそんなこと???


なに言ってんの???と本気で思って言ったら驚かれてこっちが驚いた


フ:クリオネちゃん変わってるねえ。

ジェ:僕はてっきり、一緒に飛んで欲しい、と言い出すのかと思っていたのですが。

フ:なにそれ、面白いwアズール飛べないじゃんww

貴:俺が連れて行きますので大丈夫です!!じゃなくて、どうなんです?取引、受けてくれるんですか?

ア:ええ、勿論いいでしょう。

貴:やった!!

ア:そ、そんなに嬉しいんですか?

貴:はい!!

ア:そ、そうですか。


嬉しすぎて死にそうだ

【荒野イベントスタート!】→←【譲渡ローション!】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
877人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かみきれ(プロフ) - とても面白かったです!夢主くん、ブチギレたらとんでもなく怖そうだな……夢主くんに嫉妬して嫌がらせすんなよ〜と思いながら読ませていただきました。更新楽しみに待ってます!応援してます! (2023年4月9日 11時) (レス) @page43 id: 1778223a4a (このIDを非表示/違反報告)
凜弥:機種変更済(プロフ) - とてもどうでも良いことだけど、35.4℃で平均的に見たら低いかもしれないけど、父さんより高かったから大丈夫!うちの父さん34.5℃とか普通に叩き出すから!www (2021年3月17日 22時) (レス) id: 6037a1f98e (このIDを非表示/違反報告)
いおり - ジェイドさんたちと関わっているとき主人公くんを想像して、一人くすりと笑いながら楽しませてもらいました!!!面白かったです!!!更新、楽しみに待ってます!! (2020年8月16日 11時) (レス) id: 5ad600b11d (このIDを非表示/違反報告)
秋冬(プロフ) - 更新停止してるの悲しいです (2020年6月20日 5時) (レス) id: 1ebc893394 (このIDを非表示/違反報告)
neko_____(プロフ) - すごく面白いです!更新頑張ってください!! (2020年5月17日 1時) (レス) id: 796260a2c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジャック・ローズ | 作成日時:2020年4月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。