検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:233,662 hit

ーーーー ページ24

貴方side

リドル寮長は俺の腕を掴んで席に座らせると、俺の前にチーズタルトを置いた


貴:あの…?

リ:これは君用にボクとトレイで作ったチーズタルトだ。君には迷惑をかけてしまったからね。

貴:そんな…

ト:遠慮せずに食べてくれ。この前チーズケーキが好きだっていってたから、チーズタルトを作ったんだ。
 
貴:……いただきます。


せっかく作ってもらったんだし、勧められた物を食べないのは失礼だ、と一口食べたら


びっくり、

ちょーうまい!!


貴:うっま!?とろけるような舌触りに、サクサクなタルトの生地!甘すぎずしつこくもない味!!

お店に売ってるの並、いや、お店のよりもずっと美味しいです!!


我慢しようと思ってたのについ結構な大声で感想を言ってしまった……


ト:喜んでもらえてよかったな、リドル。

リ:ああ、満足して貰えたようでなによりだ。

グ:Aだけずるいんだゾ!!オレ様にも食わせろ!!!

エ:俺も食ってみたい!!

監:ちょっと、2人とも!!

貴:ほう、俺と取り引きするのか?

エ:お前いつもそれじゃん!!!

貴:前もいったろ。俺の全てはただじゃない、ってな。ま、今回は特別だ。


とエースとグリム、ついでにデュースと監督生の口にタルトをぶち込んでやった


エ:うっま!!!

グ:美味しいんだゾ!!!

デ:美味しい!

監:ほんとに!ありがとう、A!!

貴:お礼はまた今度してもらうことにする。

エ:やっぱただじゃねぇのかよ!!!


笑うみんなに囲まれて、少し口角が上がるくらいはきっと許される


貴:ちょっと遊ぶか。

エ:おー、なになに?


ゴソゴソと出してきたのはコイン。これを使って簡単なゲームしよーっとw


デ:コイン?

貴:コイントスだよ。相手は……リドル寮長にでもしていただきましょうか。

リ:ボク?

貴:えぇ、もちろんただではありません。そうですね……リドル寮長が勝ったら

この前見たことを誰かに言うのはやめておきます。特にフロイド先輩には、ね。

リ:いいよ、相手になろう。そのかわりボクが勝ったら……おわかりだね?

貴:えぇ、リドル寮長。それでは……

Right or Left(右か左か)


こうしてはじまったリドル寮長とのコイントス勝負。寮長の唸り顔を見るのがすごく楽しかったwww


三回勝負だったけど

ふつーに勝ったww


貴:俺の勝ちですね、リドル寮長。

リ:も、もう一回だ!!今度はトレイがやる!

ト:えっ!?

貴:おやおや。


この後トレイ先輩にも勝った

【対戦コイントス!】→←ーーー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
877人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かみきれ(プロフ) - とても面白かったです!夢主くん、ブチギレたらとんでもなく怖そうだな……夢主くんに嫉妬して嫌がらせすんなよ〜と思いながら読ませていただきました。更新楽しみに待ってます!応援してます! (2023年4月9日 11時) (レス) @page43 id: 1778223a4a (このIDを非表示/違反報告)
凜弥:機種変更済(プロフ) - とてもどうでも良いことだけど、35.4℃で平均的に見たら低いかもしれないけど、父さんより高かったから大丈夫!うちの父さん34.5℃とか普通に叩き出すから!www (2021年3月17日 22時) (レス) id: 6037a1f98e (このIDを非表示/違反報告)
いおり - ジェイドさんたちと関わっているとき主人公くんを想像して、一人くすりと笑いながら楽しませてもらいました!!!面白かったです!!!更新、楽しみに待ってます!! (2020年8月16日 11時) (レス) id: 5ad600b11d (このIDを非表示/違反報告)
秋冬(プロフ) - 更新停止してるの悲しいです (2020年6月20日 5時) (レス) id: 1ebc893394 (このIDを非表示/違反報告)
neko_____(プロフ) - すごく面白いです!更新頑張ってください!! (2020年5月17日 1時) (レス) id: 796260a2c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジャック・ローズ | 作成日時:2020年4月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。