検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:528,903 hit

・9 ページ9

「と、う、じ、くーーん!!」

「あ"ーーーー……飛びつくんじゃねぇ。落としたらどーすんだ。」





グラウンドのすぐ側の石段に座り呪具を磨いていた甚爾に飛びつくと、ビクともしないままそう言った。





「おい、首。」

「ん?」

「胸当たってるって言ってんだよ。」

「女の子だもん。甚爾くん慣れてるでしょ?」

「そういう問題じゃねーと思うぞ。」

「お前なぁ……!」

「ほら出ためんどくせーの。」

「わっ、、!」





腰の当たりをガシッ!と掴まれ、後ろに引かれる。





「毎度毎度……!危機感って言ってんだろ!」

「だって相手甚爾くんだよ?もうおじさんじゃん。」

「おう、喧嘩なら買うぞ。」

「そういう問題じゃねーんだよ……!」





えー?と笑うAに、伏黒は大きくため息をついた。いい加減危機感を持って欲しいが、そういう訳にもいかないようだ。昔から一緒にいるせいか距離感にバグが起こっている。





「おい、恵。」

「あ?」

「あいつ意外と胸デカイな。着痩せするタイプか?」

「あ"ぁ"!?」





明音と二人でストレッチをするAを眺めながら、甚爾は顎に手を当てて何やら考える。





「うん………あと俺が15若けりゃ手出してるな。」

「二度とあいつに近づくなこのえろ親父が……!」

「心配すんな、ガキに手出すほど飢えてねーよ。でも、あいつは狙われんだろうな〜……ちゃんと見張っとけよ?」

「………お前に言われなくても分かってる。」

「結婚すんのか?」

「……さぁな。」

「貰う気満々のくせによく言うぜ。」





クククッと小さく笑いストレッチをしている彼女らに早く終わらせろ、と声をかける。





「お前ら気張ってけよ〜今日は俺と一対一だからな。」

「はぁ!?」

「一対一とか鬼畜かよ!ハンデハンデ!」

「ハンデを要求します!!」

「ねぇよんなもん。女二人にはハンデやる。」

「いぇーい!」

「ありがとうございま〜〜〜す!」

「差別反対!!」





うるせ、と小さく呟きながら軽い力で渡にデコピンをする。軽い力、と言ってもだいぶ痛いわけだが。

・10→←・8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (607 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4077人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

emma(プロフ) - 初めまして!この作品が大好きです!結婚で騒ぐけどバージンロードきめきめで歩いちゃう悟パパも、なんなら妊娠で絶望するけど孫にデレデレになっちゃう悟じいじも見たいです!!笑 (2021年7月10日 23時) (レス) id: 4643ab1372 (このIDを非表示/違反報告)
朱夏(プロフ) - 初めまして!初めてコンメントさせていただきます!この作品ほんとに大好きで、特に伏黒くんとくっつくところはもう死ぬくらい好きでしょうがないんですよね!だから結婚後まで書いて欲しいです!いくら長くても付き合います!主様が良ければ書いて欲しいです! (2021年7月10日 22時) (レス) id: c2a1b68a40 (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - 結婚まで続けて欲しいです! (2021年7月10日 22時) (レス) id: 947326f28f (このIDを非表示/違反報告)
かれ(プロフ) - 初めまして,いつも楽しく拝見させていただいています。個人的にはこのまま伏黒との結婚まで続いてほしいなぁという思いです。作者さんの作品は誰も死んだらしないので悲しむこともなく安心して読めます。これからも無理のない程度に投稿してもらえたら嬉しいです。 (2021年7月10日 22時) (レス) id: 0a939cc9b5 (このIDを非表示/違反報告)
らっかせい - 続いて欲しいですわー!!いつも観てますーー!!お久しぶりですーー!!(語順逆で.すいません) (2021年7月10日 21時) (レス) id: ac50ef14ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花蛸花 | 作成日時:2021年6月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。