検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:348,555 hit

・24 ページ24

2人を屋敷へと送ったあと、彼らは高専へと戻った。辺りはもう真っ暗で、もうすぐ日付が変わろうとしていた。





「あー!疲れた!海外任務の後やることじゃないね。」

「当たり前だわ。」

「お疲れ様。」

「明日もまた任務がある……特級辞めたいなぁ。」

「そういう訳にも行かないだろう?」

「まぁねぇ。」





でも大変なことに変わりはない。大変、なんてもんじゃない。とても大変だ。しかし、特級という称号を貰ってしまった以上仕方の無いことでもある。





「僕、部屋に戻るよ。おやすみ。」

「あぁ、おやすみ。」

「腹出してねんなよ〜」

「君こそ腹出して寝るなよ。」

「あ"ぁ"!?」





逆ギレする五条を見て、彼女は笑いながら寮に戻っていく。この時間じゃ硝子はもう寝ているか、と静かに歩いて、音を立てずに扉を閉める。

シャワーを浴びて、大きく欠伸をしながら頭をガシガシと拭いた。





「……あ、メール。」





メールの主は母親で、この前弟の聖志が部活の大会で優勝したと書いてある。緊張したようにカメラに写る姿が可愛くて、その写真を保存する。

そうか、もう中学生か……と微笑む。





来年になれば妹二人は小学一年生になる。一回りも年齢が違うのに、姉様!姉様!とちょこちょこ後ろを着いて回る。

近々実家に帰ろうかな。





「……そういえば、今度傑との合同任務うちの近くだったな……」





任務が押しに押して夜中な上に千葉なので宿を探す予定だったが、これは探す手間も省けるなと少し得をした気分だ。明日夏油にも聞こうと携帯を閉じる。寝よう。

Aは布団に入り、ものの数秒で眠ってしまった。

・25→←・23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1255人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moo(プロフ) - 面白かったです! (8月9日 2時) (レス) @page47 id: e3fdbdb203 (このIDを非表示/違反報告)
雪マカロン - これからも、更新頑張ってください! (2021年2月16日 8時) (レス) id: c9091179e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花蛸花 | 作成日時:2021年2月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。