検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:120,616 hit

・11 ページ11

フロイドはキョトンと目を見開いたままモゴモゴと口を動かす。





「引っかかりやす。」

「………!!やったな〜このイタズラ娘!」

「引っかかった方が悪いってお父さん言ってたよ。」

「こういう時ばっかり娘してんじゃねぇよ!あー、もう!洗い物してくるー!」

「あ、怒った。」

「怒ってねぇー!」





明らかにぷりぷりしているフロイドは、裏のキッチンへと向かい、それを見たAは愉快そうに微笑む。





「おやおや、あのフロイドが掌の上で転がされてますね。」

「そういう所マリアさんにそっくりですが……マリアさんより厄介かもしれませんね。」

「何が?」

「いえ、別に。」

「あ、ジェイドさんあれ見て。」

「僕は同じ手に引っかかりませんよ。逆になんで引っ掛かると?」

「……チッ」

「また舌打ちですか。悪い舌ですねぇ。舌打ちする悪い舌はどこのどいつです?」

「さぁね。どこのどいつかな。」





Aは諦めてフォークに野菜を刺してもしゃもしゃと嫌そうに食べる。





「……フロイドがいなくて良かったですね。」

「発狂もんですね。」

「あれで自覚がないっての面白いですよね。」

「おバカなんですよ。」

「なんて?」

「「いえ別に。」」





にっこにこの笑顔でこちらを見る彼らに、Aは気味悪そうに食事を続ける。






「あ"〜……びっくりした………日に日にグラミーちゃんに似てくんだから…………」





顔を真っ赤にしたフロイドがパタパタと顔を仰いでいるなんて、悪気のなかったAは1ミリも知らない。

・12→←・10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2298人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パンの耳だけ捨てました - 一気読みしてしまいました!ほかの作品も見てみようと思います。てかストーリー作り上手すぎないですか...! (2021年10月2日 11時) (レス) @page31 id: 3542138bb7 (このIDを非表示/違反報告)
アネモネ(プロフ) - めっちゃ良い作品!!作者なんていう人だろ!!って調べたら花蛸花さんだった………ていうことが最近頻発してます(笑)花蛸花のペースで、更新頑張ってください。他の作品も応援しています! (2021年6月14日 17時) (レス) id: 3b50ba95a6 (このIDを非表示/違反報告)
グリノワ(プロフ) - 花蛸花さん» でもご安心を!(?)お気に入りと高評価はもちろんのことさせていただきますので! (2021年1月16日 17時) (レス) id: 99844850a9 (このIDを非表示/違反報告)
グリノワ(プロフ) - 花蛸花さん» はい、でもどうやらフレンドの上限がダメなようで少し残念ですが... (2021年1月16日 7時) (レス) id: 99844850a9 (このIDを非表示/違反報告)
グリノワ(プロフ) - 花蛸花さん» あの、すごく好きです!ゲームID登録とこの作品のお気に入りと高評価させてもらってもよろしいでしょうか? (2021年1月16日 7時) (レス) id: 99844850a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花蛸花 | 作成日時:2020年11月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。