検索窓
今日:27 hit、昨日:33 hit、合計:491,853 hit

・27 ページ27

「九井さんとは引っ越して以来連絡とってないんですけど、あの頃は可愛い髪留めとか色んなもの貰ったんですよ!」

「へ、へぇ……」

「乾さんの真似して、ココくんなんて呼んだりして、すごく優しくしてもらいました!」





不憫すぎて泣きそう。なんでこうもこの子の周りには反社会勢力の人間が多いのだろう。幼馴染も反社、その兄貴も反社、幼少期の知り合いも反社、そして自分も反社。いつかお祓い連れていこう。





「仲良しだったんだな〜」

「はい!」

「でも、怖くねぇの?不良だろ?」

「ん〜……怖いと感じたことはないですね……周りの影響もあったのかもしれませんけど、皆さんとても優しかったので!」

「そっか〜そりゃよかったな〜」





ガラの悪い人間に絡まれるのは昔からのようだ。昔からそう言う体質なのか、やはり兄がチームに所属していたせいなのか。体質なわけがないが、もしそれが体質なのなら今すぐお祓いに行っていただきたい。





「兄の影響のせいなのか、私の周り元不良の方が多いんですよね〜……皆さんどこかしら刺されたことがあったり、知り合いにデザイナーさんがいるんですけど、その人は昔コンクリートブロックで背後から殴られたことがあったらしいです!」

「わ、わぁ〜…過激〜…」





それ多分俺だわ。いや、絶てぇ俺だわ。なんて言えるはずもなく、ただ曖昧な返事しかできない。コンクリートブロックで殴られたことのある不良なんてそうそういないと思う。





「そう考えると不良の世界って厳しいんですね〜」

「そうだな〜厳しいんだろうな〜」





厳しいんじゃなくて頭イカれてるだけなんだよな。それにも気付かずどこぞの武道(ぶどう)くらいにしか思ってないAの危機感の薄さに、絶対に守ってやんないとなと改めて思った。そのうち悪い奴に引っかかって騙されるに違いない。いや、正確にはもう既に引っかかっているんだけども。





「そろそろ帰るか〜」

「はい!今日は連れてきて下さってありがとうございます!」

「いいえ〜誰にでもホイホイ着いて言っちゃダメだからな〜?世の中悪い大人しかいねぇから。」

「……?蘭さんはいい大人なので大丈夫ですね!」

「………ウン。」





Aちゃんにはいい大人だから。嘘ついてないから。うん。嘘じゃないから。そう自分に言い聞かせて、蘭は苦笑いをうかべる。

・28→←・26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (669 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1802人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かのん - 竜ちゃんの心の声が荒れてて面白過ぎるwww (2022年1月15日 12時) (レス) @page47 id: 23ecb5b22b (このIDを非表示/違反報告)
やまだ(プロフ) - あれれ?竜胆さんしれっと春千夜がヤク中ってバラしちゃったよ?((゜ㅇ゜)??? アレェ?竜胆さん? (2021年10月16日 3時) (レス) @page47 id: 4fca3f24b6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぽぽ(プロフ) - 蘭さん好きぃぃぃぃ!!!!そして竜胆面白すぎるw w w (2021年10月14日 20時) (レス) @page43 id: 908e4168b8 (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - 竜胆の心の声が面白すぎますwwwwww (2021年10月14日 15時) (レス) @page43 id: 947326f28f (このIDを非表示/違反報告)
絶狼(ゼロ)(プロフ) - 面白いですゲラゲラ笑ってしまいました。最新では思わず竜胆ォォォwwwwwwと変な声が出てしまいましたこれからも頑張ってください応援してます (2021年10月14日 14時) (レス) @page43 id: 1a90028617 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花蛸花 | 作成日時:2021年9月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。