検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:63,406 hit

・18 ページ18

試着室から出てきた彼女は、制服とは違う輝きがあった。雑誌に載っている綺麗なモデル。源本はあまりそういったファッション雑誌を真剣に見ることはなかったが、その系統の雑誌に載っているモデルだって目じゃないほど輝いていた。

スタイルも、顔立ちもそうだが、服が彼女の味方をしているとでも言うのだろうか。きっと自分が着てもちんちくりんになるばっかりで、服に着せられている感が全面に現れるに違いない。





「おぉ、似合うじゃねぇか。」

「ま、あたしだからね♡これ着て帰るからタグ切って〜」

「はい、ありがとうございます!」





彼女は服のタグを店員に切らせながら、ヒールの高い靴を慣れたように履いてつかつかと彼女に近寄る。





「どーよ♡」

「ぇ、ど、どうって……あ、服、ですか、、?」

「それしかないでしょ。」

「と、とっても、似合ってると思います……」

「だぁよねぇ♡」





どうやら、彼女は自分の顔のよさもそのモデル並みにいいスタイルも自覚しているようだ。きっと彼女に着こなせない服なんてないのだろう。誰よりも自信に満ち溢れた彼女が、源本は少し羨ましかった。





「さ、次の店行くよ〜」

「え、まだ……!?」

「は?何言ってんの?あと5件はハシゴすんだろ?」

「え、そ、そ、そんなに…!?」

「金も荷物も気にすんな。今日はわけぇ荷物持ちもいるからよ。」

「もう三十路だぞ……」

「俺より若いだろうが。」

「ほら、さっさとする。」





彼女は高いヒールなのにも関わらず、源本の腕を引いてつかつかと歩いていく。源本は彼女に比べればヒールのずっと低いローヒールのパンプスなので問題は無いが、彼女はこんなに早足で転けたりしないのだろうか、と不安になる。しかし、少しも体感がぶれず、躓くことも無くすたすたと歩いているのを見るとそんな心配は不要なようだ。

彼女は次の店に行くと、値段も見ないままにそばにいた店員に次々と服を渡していく。そのうちの可愛い系統に部類されるであろう服は別の店員に。





「こっちの服はあんたのだからね。」

「え、こ、こんなに……!?」

「どーせろくな服持ってないんでしょ?Tシャツとジーパン、あとはパーカーとか?可愛いスカートとかワンピあんま無いんじゃねーの?」

「な、なんで………!?」

「見てりゃわかる。」





ゆるりと口角を上げて笑った彼女は、全てお見通しと言わんばかりに彼女を見た。どこまで知られているんだ、と源本は身震いをする。

・19→←・17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠華 - とっても面白いです!! 続きがきになる〜! 応援してます! (2022年7月15日 20時) (レス) @page25 id: 2e3df618c5 (このIDを非表示/違反報告)
nakataniayaka20(プロフ) - 交際相手の陰部切り落とすとか…阿部定事件かなと思ってしまいました…流石灰谷妹…狂ってますね…(大好きです!)これからも更新頑張って下さい応援してます (2021年11月28日 11時) (レス) id: 7836429623 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの夢女 - それに近い関係性になることはあるか、という事を聞きたかったのです。私の聞き方が紛らわしかったですね。申し訳ないです。再度繰り返しますが、丁寧なご回答感謝します。ありがとうございました。 (2021年11月18日 16時) (レス) id: 79f89e8011 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの夢女 - 花蛸花さん、ご返信見ました。回答ありがとうございます。回答してもらっておいてなんですが、認識の食い違いがあるようですので念の為書いておきます。私がお聞きしたかったのは【源本】というキャラクターとtkrvに出てくる原作キャラクターとの間で恋愛関係、または (2021年11月18日 16時) (レス) @page26 id: 79f89e8011 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの夢女 - 花蛸花さん、こんばんは。お話の中に源本というキャラが登場してきましたが、彼女と原作キャラが恋人同士になる、またはそれに近い関係性になる可能性はありますか?そういったものは地雷なので、前もって聞いて置きたいと思い質問させて頂きました。 (2021年11月10日 19時) (レス) @page24 id: cc132608cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花蛸花 | 作成日時:2021年10月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。