検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:63,448 hit

・7 ページ7

「A待て!!!!!」






神宮の声に、警棒はその男の顔スレスレで止まった。ピタリと止められた腕に、Aは少し不機嫌そうだ。





「あ"?」

「耳をすませろ。聞こえんだろ。」





唇に指を当てた神宮の言葉通り耳を澄ませてみれば、遠くの方からサイレンの音が聞こえてくる。





「ちっ……サツかよ。」





黒ずくめの集団はそうそうに退却。Aは警棒を元の長さに戻すと、その男の顔面を蹴りあげた。カエルがひしゃげたような情けない声に、彼女は笑う。





「今日はこれで勘弁してやるよ♡」

「おいテメェらァ!!二度とうちのAさんに喧嘩売ってんじゃねぇぞォ!!!」

「ギャラリーも早く散りな〜」

「俺らもそろそろ行かねぇとやべぇよ、お嬢。」

「帰んぞぉ〜お前らァ〜」





Aがひらひらと手を振ると、帝釈天の兵隊たちは続々とその場を離れていく。A達もバイクに跨り、廃車場をさっさと離れていく。さすがに出たばかりで続けて警察のお世話になるのはごめんなようだ。今入っても面白そうなことは何一つないだろう。





「歴史が変わるなぁ、A。」

「何言ってんだァ?元々あたしのもんだろが♡それを奪い返しただぁけ♡」





六本木は灰谷Aのもの。それは彼女が12歳の頃から、いや、それよりも昔から決まっていたのだろう。灰谷兄妹のシマ。兄から妹へと受け継がれたカリスマの座だ。そうそう渡してたまるものか。





「これからが楽しみだなァ!帝釈天!!!」





テッペンなんて、チームなんてどうでもよかった。それでも、彼らと作ったこのチームがどこまで行けるのか、どこまで大きくなれるのか。その行く末を見ていたいと思えた。

・8→←・6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠華 - とっても面白いです!! 続きがきになる〜! 応援してます! (2022年7月15日 20時) (レス) @page25 id: 2e3df618c5 (このIDを非表示/違反報告)
nakataniayaka20(プロフ) - 交際相手の陰部切り落とすとか…阿部定事件かなと思ってしまいました…流石灰谷妹…狂ってますね…(大好きです!)これからも更新頑張って下さい応援してます (2021年11月28日 11時) (レス) id: 7836429623 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの夢女 - それに近い関係性になることはあるか、という事を聞きたかったのです。私の聞き方が紛らわしかったですね。申し訳ないです。再度繰り返しますが、丁寧なご回答感謝します。ありがとうございました。 (2021年11月18日 16時) (レス) id: 79f89e8011 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの夢女 - 花蛸花さん、ご返信見ました。回答ありがとうございます。回答してもらっておいてなんですが、認識の食い違いがあるようですので念の為書いておきます。私がお聞きしたかったのは【源本】というキャラクターとtkrvに出てくる原作キャラクターとの間で恋愛関係、または (2021年11月18日 16時) (レス) @page26 id: 79f89e8011 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの夢女 - 花蛸花さん、こんばんは。お話の中に源本というキャラが登場してきましたが、彼女と原作キャラが恋人同士になる、またはそれに近い関係性になる可能性はありますか?そういったものは地雷なので、前もって聞いて置きたいと思い質問させて頂きました。 (2021年11月10日 19時) (レス) @page24 id: cc132608cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花蛸花 | 作成日時:2021年10月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。