検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:280,896 hit

・28 ページ28

「は〜〜〜〜可愛い〜〜〜〜!!!!」





五条に先日買った服を着て見せれば可愛い可愛いとベタ褒めだった。スマホのカメラを起動させてパシャパシャと何枚もな写真を撮る。共有スペースでは、そんな様子を見ていた伏黒や虎杖やパンダ、夏油や家入は呆れ顔だ。





「くぁっわいぃ〜〜〜っ!もっと目線ちょうだい!!!!」

「どこのカメラマンだよ。」





呆れた様子でため息を着いた家入だが、彼女のその姿を見て成長したよなぁなんてしみじみ思ってしまう。





「容量いくらあっても足んないわこれ!!!ちょ、次の服着てきて!!」

「えー、もう良くない?」

「だめだめ!!今日はAの特別写真会なんだから!!!」

「勝手に決めんな。」




そう話している間もムービーを撮ったり写真を撮ったりと五条は忙しない。





「Aってほんと大変だよね。」

「今更ですか?」

「いっつも大変そうだよ。」

「日常茶飯事だよな。」





お土産のお菓子を食べながら、彼らはその様子をただ眺めていた。Aは結局次の服に着替えに行き、五条はまたコレクションが増えた!とスマホを見てにやにやしていた。





「五条さんAの写真どれくらい持ってんの?」

「この世の誰よりも多いよ〜」

「そんなん知ってるよ。」

「でもこの前機種変したばっかだから少ないよ〜まぁデータは取ってあるんだけど。」





ほら、と見せられたフォルダにはもう何千枚という数の写真が収められていた。機種変をしたと言っていたが、3週間くらい前だ。任務で壊れたスマホを買い換えた頃からだからちょうどそのくらい。





「もう一万いくじゃないか。」

「いやぁ〜Aへの愛は無限大だからね!」

「どの角度も同じじゃん。」

「分かってないな〜硝子!!Aはね、角度によってその美しさが違うんだよ!0.1ミリ事に表情が変わるんだから!」

「はいはい。」





そんな話をしている五条を他所に、虎杖はひょいひょいっと画面をスクロールしていく。





「あ、これ寝顔じゃん。」

「うわ……」

「娘の寝顔こんだけ集めてる父親も気持ち悪いよな。」

「Aに言ったがよさそ?」

「……知らない方がいいこともある。」





伏黒の言葉に、虎杖とパンダは深く頷いた。しかし、この数秒後やってきたAに寝顔の写真がバレてしまい強制削除させられることになる。





「まぁパソコンにデータあるからいいんだけど。」

「悟ってほんとクズだね。」

・29→←・27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (425 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4241人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宙青(プロフ) - 突然すみません!いつも楽しく読ませていただいております。19話に当たるところが29話になって29話が2つ存在してませんか…? (2021年10月18日 20時) (レス) id: dd91defe37 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 恵が嫉妬してほしいのはわかるけど、だからってわざと見せつけたら別れの危機だからね! (2021年8月6日 16時) (レス) id: 3bd4541dda (このIDを非表示/違反報告)
らっかせい - 今気づいたんですけど、最強と娘から→最強の娘になったんですね!なにか、意味あるんですか?! (2021年7月23日 21時) (レス) id: ac50ef14ea (このIDを非表示/違反報告)
ネココ - 続編おめでとうございます〜!1から見始めた私の天使が…。もう8まで来ましたよ〜。おめでとうございます!これからもついていくんで、更新頑張ってください!!! (2021年7月17日 23時) (レス) id: d9dbb0348a (このIDを非表示/違反報告)
イナアレオリ - 最強の娘シリーズ最高です!何回読んでも良い神小説最新話更新頑張ってください (2021年7月14日 19時) (レス) id: f4313b7def (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花蛸花 | 作成日時:2021年7月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。