検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:476,755 hit

33、事件? ページ35

Noサイド


田中「オイオイオイオイ!起きろノヤッさん!!!!」

部屋中に田中の声が響く。西谷の布団を剥ぎ、強く肩を揺らして起こす。

西谷「なんだよ龍〜」

いきなり起こされたからか不機嫌そうに体を起こす西谷。

澤村「なんだ朝から…」
菅原「いきなり大声だすな〜」

澤村と菅原と東峰も田中の大声で起きたようだ。

田中「か、影山とAが…」

田中は端っこの方にいる2人を恐る恐る指差す。
みんなの視線が一気に田中の指差した2人に集中し、寝ている2人を覗き込むように見た。

「はぁぁぁぁっ!?!」

みんなの驚いた声のせいでその2人以外ガバッと飛び起きた。

日向「びっくりした…」
山口「なんかあったんですか?」
月島「…うるさい…」

起きてきた人も2人を囲んで立っている部員たちの所に集まる。

日向「え?!は?!か、影山ァァァァ…Aさんと寝てるなんて…ずるい!!!」

日向は悔しそうに歯を食いしばりながらどかどかと地団駄踏んでいる。西谷と田中は相当ショックを受けたらしく、影山許さんと言いながら怒っているみたいだ。
部員に囲まれて寝てる2人はお互いに抱きついて安心しきったように寝ていた。

菅原「もう起床時間だし2人とも起こすべ」
東峰「起きろー」

東峰がトントンと2人の肩をたたくと影山はパチっと目を開けた。威嚇してくる田中と西谷、目の威圧が半端ない澤村、明らかにプンスカと怒って不機嫌な日向が影山の眼に映る。

影山「なん、すか?……ん?俺…」

影山は驚いてようやく今の状況を把握したみたいだ。寝ぼけてて昨日のことは覚えてないみたい。

影山「へ?Aさん…??」

影山は驚いたような照れてるようなよくわからない顔になる

『んんん…かげやま…』

Aは寝ぼけながらそう言ってシャツの裾をきゅっと引っ張った。甘えたような声で。

影山「ん゛っ(ヤッベェカワイイ)」
菅原「影山鼻血!」
影山「鼻血なんか出てません!」
澤村「出てるよなんで嘘つくの」
縁下「とりあえず鼻血止めて顔洗っておいで」

まだ動きたくなさそうだったが仕方なさそうに起き洗面台の方へ向かって行った。そのほかのメンバーは名前の寝顔に釘付けだ。

澤村「可愛い」
菅原「マジ天使」
西谷「なぁぁぁんでこんな可愛いんだぁぁ!」

そして写真撮影大会が始まった。

澤村「いい加減A起こすか」
菅原「そうだな」
日向「ふふふ」
月島「きも」
日向「自分だってニヤニヤしてるくせに」
月島「うるさい」

34、おはよう→←32、おやすみ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
819人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たばちゃ - 闇黒星@ショック死さん» コメントありがとうございますっ!!!頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)励みになります〜!ありがとうございます(*´ω`*) (2020年10月15日 23時) (レス) id: 83140cd721 (このIDを非表示/違反報告)
たばちゃ - りるとさん» ご指摘ありがとうございます〜!!!!直します!ごめんなさい(;_;) (2020年10月15日 20時) (レス) id: 83140cd721 (このIDを非表示/違反報告)
りると - 13話にある国見の好物はキャラメルじゃなくて塩キャラメルですよ〜 (2019年11月6日 6時) (レス) id: 615da3bcde (このIDを非表示/違反報告)
闇黒星@ショック死(プロフ) - たばちゃさん» これからも頑張ってください! (2019年9月21日 18時) (レス) id: be843ec937 (このIDを非表示/違反報告)
たばちゃ - 闇黒星さん» ご指摘ありがとうございます!!。゚(゚´Д`゚)゚。直しましたっ! (2019年9月21日 18時) (レス) id: 6a3e9bd2ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たばちゃ | 作成日時:2018年3月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。