検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:212,816 hit

ページ10







重岡の家へ向かってる間は 、 重岡が9割話してるから 、 私は相槌うったり 、 適当に返事しとけばなんとかなることを知ってるから 、 変な気を使わなくて済むから楽 。




ちらっと 、 横目で重岡を盗み見する 。






..... 黙ってればかっこいいのにな 。




シュッとした綺麗なフェイスライン


綺麗な二重 。


変なとこに出来る窪み 。

本人は (^ワ^=)笑窪や! なんて言い張るけど 。


綺麗に並んだ白い歯 。



優しい笑顔 。




ほんと黙ってればいいのに 。





重 「 なに (笑) めっちゃ視線感じるんやけど (笑) 」

『 んや 、 黙ってればかっこいいのになあって 。 』

重 「 やかましいわ (笑) お前こそもっとにこにこしとって 、 愛想あったら可愛ええのにな ?? (笑) 」

『 それは私も思う 』

重 「 否定せんのかい (笑) ん 、 着いた 」



車から降りて 、 重岡の家へ足を運ぶ 。



『 お邪魔しまーす 』

重 「 そない綺麗ちゃうけど 」




重岡が冷蔵庫を漁りに行ってる間に 、

お昼 、 お父さんから貰った資料を見る 。






名前 、 中間 淳太 さん 、 って言うんだ 。




なんか凄い頭良さそう 。





え 、 この人30超えてんの 、 見えなかった 。



若い 。




なんて思ってると 、 後ろから急に 、




重 「 あっれーーー 、 淳太やん !! 」

『 っ 、 びっくりした 、 急に大声出さないでよ ... 、 』

重 「 すまんすまん (笑) ほれ 」

『 ん 、 ありがと 。 』




重岡から缶ビールを受け取って 、 お昼の話を話し始めた 。

○→←○



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
688人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆた。 | 作成日時:2020年2月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。