検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:212,824 hit

ページ32







次々と運ばれてくるお料理 。



『 うわ 、 いい香り〜 、 』

淳 「 ほんまですね 〜 、 温かいうちに食べてしまいましょ 。 」




箸を持って 、 手を合わせて 、 しっかり ' いただきます ' と小さな声で呟いた 。




うわ 、 ちゃんとしてる 。




箸の持ち方も 、 崩れてなくてしっかりした持ち方してらっしゃる 。



育ち良いんだなあ 、 やっぱり 。




淳 「 食べないんですか ? 」

『 いや 、 いただきます 』




あ 、 めっちゃ美味しい 。

○→←○



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
688人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆた。 | 作成日時:2020年2月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。