検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:212,817 hit

ページ28







ショッピングモールについて 、 ふらふら〜とアクセサリーショップへ 。




重 「 女の子ってどういうんが好きなん 」

『 いや 、 そんなの人によるでしょ 。 まあ 、 彼女になら重岡が選んだやつならなんでも嬉しいんじゃない ? 』

重 「 でも 、 どうせ上げるんやったらなんかええやつがええやんか 、 」



ガラスで覆われたショーケースを覗きながら 、 ' うわぁ 、 どないしよ 、 ' なんて呟いてる 。



だけど 、 そのときの重岡の顔はどこか幸せそうな顔をしていて 。



ほんとに彼女さんのこと好きなんだなあとしみじみと思った 。



... 私も 、 好きな人とか出来たらこんな風になれるのかな 、




重 「 んーーーー 、 決めた ! 買ってくるー !! 」

『 んー 』




その間店内をふらふらと見物 。



ちらっと目に入ったネクタイとネクタイピン 。



... 中間さん 、 似合いそうだな 、 これ 。





この前迷惑かけちゃったし 、 お詫びって形でプレゼントしようかな 、





『 ... うん 、 そうしよう 。 』









重 「 それ 、 誰にあげんの ? 」



綺麗にラッピングされた紙袋を見ながら 、 問いかけてくる 。


『 中間さん 、 この前迷惑かけちゃったし 、 お詫びってことでプレゼント渡しておこうかなって 』

重 「 ほな 、 帰ろか 。 送ってくから 」

『 あ 、 ありがと 』




少しだけ 、 日が傾き始めて 、 重岡の優しい笑顔を夕日が照らした午後16時12分 。

○→←○



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
688人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆた。 | 作成日時:2020年2月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。