検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:34,677 hit

ページ6







貴「うまっ!なにこれ!」


神「ほんま?よかったわ〜」

照「やろ!神ちゃんのご飯はめっちゃ美味いねん!!」

貴「毎日作ってんの?」

神「まー、そやな!」

貴「すごいな!毎日えらいなー」

淳「ほんまに感謝してます」


『感謝してます!』

神「(//∇//)」

神ちゃん照れとる。笑 かわい〜♡
でもたいへんとちゃうかな?うちにできること…。


貴「な!神ちゃん!毎日たいへんやろ? それに今からどんどん忙しなってくると思うでウチが作るよ!神ちゃんみたいに美味しくないかもしれへんけど、」

神「ええよええよ!楽しいし!」

貴「で、でも…」



陝屬任癲△燭靴に今から忙しなってくるでな〜」

重「じゃあ!交互にすれば?神ちゃんも作りたいんやろ?」

の「そーやんそーやん!」

流「たまにはしげもいいこと言うやん」

重「やろやろ!」

淳「たまに やでな。」

『wwww』

神「じゃあお言葉に甘えて俺が無理な時とかに作ってくれる?俺もできるだけ作るようにするで!」

貴「うん!一緒にも作ろなっ」


やったー!1個役立つことできた!

の「俺も一緒につくるー!!」

貴「またな一緒に作ろな笑」

の「やったぁぁぁぁあ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎」










『ごちそうさまでした!』



______________________________

文章がおかしかったので直しました!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , WEST , シェアハウス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真緒 - 淳太君と のところでかっかいいになってますよ (2017年5月1日 14時) (レス) id: b00dccb4dd (このIDを非表示/違反報告)
ジャス民 - これからも新作まってます! (2017年4月26日 17時) (レス) id: fe9a34e902 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カップケーキ | 作成日時:2017年4月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。