検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:4,817 hit

最終決戦 ページ28

貴方視点

さぁ最後の戦いをやろう

『朱夏様!さぁ最後の戦いです』と言うと朱夏様は

朱「そうだな!空亡…今こそ終わらせてやろう」

強い、流石朱夏様だ朱夏様は避ける攻撃も凄い

『空亡…いえ空天様、もうやめましょう』と言う朱夏様の名前を呼び続ける

やめて!もう傷付く姿は見たくない私は思い出したあの日の事を大切なあの事を

そしてトウマ達のスピリット

ト「僕達のスピリットは」ア「ナツメを守る事だったんだ」

朱夏様に仕えていた玄冬様に白秋様

『懐かしいですね白秋様、玄冬様』

玄「朱夏様と朱花を我々は守る」

白「さぁ朱花!」

はい!私は戦います

あっ痛い、苦しい体が蝕んでいる

ダメ!私は朱夏様をみんなを守るんだ!!

あっやばい朱夏様は手が離れている事に気付いていない、酒呑童子!

朱「ハッ!」

ダメよ酒呑童子、朱夏様を庇うなんてそれなら

『うわぁぁ』私は酒呑童子と朱夏様を庇った

酒「姉さん!?なんて事を」酒呑童子は私を抱えるごめんね

私は酒呑童子と共に空亡の手が届かない所に行く

ア「させねぇナツメは俺が守るんだ!」

今、戦いはどうなっているの私は

私は最終決戦なのに眠りに着いてしまった

(どうしてそこまでしてがんばるの?)

貴方は朱花、完全になる前の

(どうして命を掛けて守るの?私は)

決まっているでしょそれは大切だから守りたいそれだけよ

(そう、目を覚まして!朱夏様を助けに行け)

うん!ありがとう私

(さようなら私)

『ハッ!今はどうなっているの?』と私は起きてすぐ酒呑童子に尋ねる

酒「もう大丈夫なの?それよりあれを見て」

不動明王!でも違うあれは不動明王.界

不動明王.界は雷鳴撃電して雷鳴鉄斬をする

その威力は空亡を倒したそして私達は過去の世界に入ったのだ

ありがとう→←すべてが終わったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルヤすき - ハルヤが狙わられる小説書いてください! (2019年4月6日 9時) (レス) id: 958f741a8b (このIDを非表示/違反報告)
目玉焼き隊隊長(プロフ) - いえいえ!目について、読もうと思ったのが魔戒の作品だった!面白いよ!!! (2019年3月19日 23時) (レス) id: 1a796aba38 (このIDを非表示/違反報告)
魔戒 - 目玉焼き隊隊長さん» 姉さん!ごめん気付かなかった!見てくれてありがとう(≧▽≦) (2019年3月19日 16時) (レス) id: b1d63bb0ce (このIDを非表示/違反報告)
目玉焼き隊隊長(プロフ) - (/ω・\)チラッ (2019年3月17日 13時) (レス) id: 1a796aba38 (このIDを非表示/違反報告)
魔戒 - SAKURAさん» ありがとうございます (2019年3月2日 19時) (レス) id: b1d63bb0ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔戒 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。