検索窓
今日:35 hit、昨日:201 hit、合計:115,689 hit

456 ページ42

(2024年)

([[SVT Record] KEY VLOG : 프랑스 여행기(フランス旅行記) #2)

『みなさん、アンニョン、キーだよ〜!今日もブイログを撮っています〜。なんかいつも始まりが車の中ですよねㅋㅋㅋえっと、今日は、今日も?かな。クロエの方からご招待頂いて、フランスに向かいます〜!ショー自体はまだ先なんですけど、なんとですね!Wコリアとクロエとキーのコラボが実現しました〜!拍手〜!!!…フフッㅎㅎㅎしかもフランスで撮影してくれるって、もう…!最高じゃないですか!?だから、何日だっけ?…えーっと、9泊10日…?だそうです!ㅎㅎㅎ今回はわたしからお願いしてインサイドではなくて、ブイログを回してみました!前回行けなかったところにもたくさん行けるみたいなんで、楽しみだなぁ。美味しそうなご飯屋さんとか、スイーツショップとか。調べてるんですㅎㅎㅎあ、もうすぐ空港に着くみたいですね!あとで会おうね、Caratたち〜!』

*

『空港に来てくれた皆様、ありがとうございます。でも本当に怪我だけしないように、気をつけてくださいね。…皆さん、空港でね。凄い人に出会いました〜!なんと!あの!K-POPアイドル!………SEVENTEENのドギョムさ〜ん!!』
DK「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋアニョハセヨ〜!」
『同じ時間だったんだねぇ』
DK「そうだね!」
『ドギョムさんはどこに行くんですか??』
DK「フフッ、インタビュー?ㅎ」
『うんㅎㅎ』
DK「僕はバリーに招待されて、ミラノに行ってきますよ、Carat〜」
『いいねぇ、イタリア!』
DK「サルーテ!」
『サルーテ!ㅋㅋㅋ』
DK「キーさんは?どこに行くんですか?」
『わたしはフランス!パリに行きま〜す!あ、でもさっき車の中で言っちゃった、この話ㅎㅎみんなにㅎ』
DK「あ、そうなの?ㅎㅎ」
『うん、だからもうCarat達は知ってるんだよㅎ』
DK「なんだ、そっかぁㅎㅎㅎ」
『Carat達〜!わたし達楽しんで行ってきますね』
DK「行ってきます!」
『ドギョマ、気を付けて行ってらっしゃい』
DK「キーも。気を付けてね。行ってらっしゃい!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1167人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 紅一点 , ドギョム   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yz_dk_(プロフ) - ちゅんさん» ちゅん様 暖かいお言葉をありがとうございます( ; ; )これからもどうぞ楽しく読んでいただけますと幸いです。よろしくお願い致します! (2月16日 14時) (レス) id: 20f64ffb2b (このIDを非表示/違反報告)
ちゅん(プロフ) - ほんとにキーちゃん大好きです…!これからもずっと楽しみに読ませて頂きます…! (2月12日 4時) (レス) id: 77831e5357 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚紀 | 作成日時:2024年1月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。