検索窓
今日:195 hit、昨日:185 hit、合計:115,648 hit

ページ23

*

@ : 急にEverytime We Touchチャレンジが13個アップされているんですが!!?!?

@ : KEYインスタストーリー →
열심히 했으니까 봐주세요(頑張ったから見てください)………… 따뜻한 눈으로(暖かい目で)……

@ : W*verse KEY 日本語翻訳
🐿️スタッフニムにやってみようって言われて、13人にドッキリで撮影しました…!だから前後の「え!?なに!?」みたいな反応はリアルですㅎㅎこうやって見ると、メンバー達の反応がそれぞれで面白いですね!アップされた順が撮影した順番です〜

@ : アップ(撮影)順:ミンギュ→ドギョム→ホシ→ディノ→スングァン→ミョンホ→ウォヌ→ジュン→ジョシュア→ウジ→バーノン→エスクプス→ジョンハン

@ : 何回でも見れるㅋㅋㅋ

@ : ミンギュ最初焦ってるのに、タッチして(するようにされて?)からずっとニヤけてるのがミンギュっぽいㅎ

@ : キソク可愛すぎる〜!キスのところで投げチューされて照れてるかと思いきや最後は一緒に踊ってるし、されたドギョムよりやってるキーの方が照れすぎㅋㅋㅋ

@ : ホシが、え…?って顔ずっとしてるから、ちょっとキーちゃんの心折れてそうなのも笑ったㅋㅋㅋ

@ : ディノは状況飲み込むのが早いね!撮影だって瞬時に理解して、一緒にノってあげるマンネ優しい〜!

@ : スングァンの「なに!?ヌナ何しようとしてるの!?」って騒いでてホシの「オーバーに番組してる…」って声も入ってて笑っちゃったㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

@ : ミョンホが入ってきた時「これ何?」って聞いてたけど動画回してたのが分かってから2人でニコニコして踊ってるの可愛い!

@ : ウォヌただ棒立ちで見つめてるのに、終わった後可愛かったんだろうね。頭だけ撫で続けてるのホントに罪な男だ…

@ : ジュンが入ってきてキーに立ち位置へ連れて行かれるより先に逃げようとしてるの笑ったㅋㅋㅋ猫じゃんㅋㅋㅋㅋ

@ : シュアはオッパ!って感じだね〜!あのにょろん笑顔で手拍子して見守ってくれるの優しいお兄ちゃん!

@ : ウジさんㅋ見えてますか?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

@ : ボノニㅋㅋㅋキーの単独コンサート見に来てるみたいになってるからㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

@ : クプスヤ〜!なんでされてる側がそんなに照れてんの〜!ㅎㅎㅎ

@ : ジョンハン、なになに?してたのに最後後ろから抱きしめるのあざとすぎませんか…?

@ : このチャレンジ企画してくれた人、大変だったけどやってくれたキーちゃん、ありがとう!!!!目の保養になりました!

448→←447



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1167人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 紅一点 , ドギョム   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yz_dk_(プロフ) - ちゅんさん» ちゅん様 暖かいお言葉をありがとうございます( ; ; )これからもどうぞ楽しく読んでいただけますと幸いです。よろしくお願い致します! (2月16日 14時) (レス) id: 20f64ffb2b (このIDを非表示/違反報告)
ちゅん(プロフ) - ほんとにキーちゃん大好きです…!これからもずっと楽しみに読ませて頂きます…! (2月12日 4時) (レス) id: 77831e5357 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚紀 | 作成日時:2024年1月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。