検索窓
今日:34 hit、昨日:201 hit、合計:115,688 hit

ページ21

*

@ : フィレンツェの楽しさとワイナリーツアーの楽しさを2人で話してるキソク可愛すぎてずっとリピートしてる

@ : 🍕ピザも食べたんだよね?
🐿️うん!本当に美味しかった!!ソクミニも好きな味だろうなと思ったよ〜
🍕そっかぁ!Aが撮った写真ある?見たい!
🐿️わたしも、ワイナリーツアーの写真見せて!
平和な世界すぎるし、キソク本当に大好き…!しかもソクミニ、A呼び…2人ともカメラあること忘れてるでしょ…

@ : キーヤ、最後尾1番端が安定席になりつつある

@ : ドギョムカメラにギリギリ入れなかったキーが🐿️映ってない…して1人悲しくセルカ撮り出したの見て、ウォヌソクが笑いながらキーのこと入れて3人で写真撮ってるの優しい世界だなㅎㅎㅎ

@ : 「ここでお金稼いだら?」
🐈‍⬛お金稼いでㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
🍕ソノゴンでも踊る?
🦌ソノゴンは良いね!
🐿️じゃあ、キーはピアノ弾いて熱唱でもしてこようかなぁ
「キーヤ、ピアノも出来るの!?」
🐿️オッパ、わたしはオッパが思ってるよりも出来ること多いと思いますㅎㅎㅎ
「他になにが出来るのか教えてくれない?」
🐿️ワイン飲みながらゆっくり話しましょう!ㅎ
「おー、そうしようか?」
👼🏻いいねㅎㅎㅎ

@ : あの見た目からは想像できないほど実はお酒が飲めるからワイン祭り楽しんでめちゃくちゃ飲んでるし、何がすごいって1人で気になったところに行っちゃうあたりねㅎㅎㅎミンギュの言う通り!

@ : 🐶キーヤ、何飲んでるの?
🐿️あそこのワイン!めっちゃ美味しいよ!
🐶ひとりで行動しないでって言ったよね?
🐿️ここでは言われてないで〜す
🐶…理不尽だな

@ : ご飯屋さんの集合時間になっても名残惜しくてワイン祭りをずっと見てるからナPDに「ご飯来るまで見に行っておいで」って言われててナPDにですら子ども扱いされているㅋㅋㅋㅋㅋ

@ : 「キーは本当に飲むのが好きなんだね」
👼🏻意外ですよね
「本当にピアノでもなんでもしてワイン代稼いできそうだし」
🐯Eの人間だから初対面でも仲良くなるし、好奇心も旺盛だから気になることは1人だろうがやっちゃうし、あと多才です
「ホシが褒めるなら相当だろうね」
🐯努力してるけどなんでも出来るところは本当に尊敬しています

@ : ホシが語るキーの多才なところ聞けただけでナナシツアーを見てよかった…

@ : 君は今何してる?ミッション、カード引いて頭抱えてるけどお題なんだったんだろㅋㅋㅋ

447→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1167人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 紅一点 , ドギョム   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yz_dk_(プロフ) - ちゅんさん» ちゅん様 暖かいお言葉をありがとうございます( ; ; )これからもどうぞ楽しく読んでいただけますと幸いです。よろしくお願い致します! (2月16日 14時) (レス) id: 20f64ffb2b (このIDを非表示/違反報告)
ちゅん(プロフ) - ほんとにキーちゃん大好きです…!これからもずっと楽しみに読ませて頂きます…! (2月12日 4時) (レス) id: 77831e5357 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚紀 | 作成日時:2024年1月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。