検索窓
今日:197 hit、昨日:185 hit、合計:115,650 hit

ページ12

*

@ : 🍊キーヌナの靴可愛い!
🐿️明浩に買ってきてってお願いしてた靴!明浩がお店見つけてくれて、たまたま。ローマ市内だったからさ。買ってきちゃった〜!
🦖キーさん…お金は…?
🐿️韓国帰ったら返すってお願いしてエスクプスカード切ってきた
🦖ああㅋㅋㅋ
🍊それ、ヌナに似合ってるし本当に可愛いね!

@ : 👼🏻クプスのカード借りたって?
🐿️あとでお金返すんだよぅ…
👼🏻알았어 알았어(分かった、分かった)ㅎㅎㅎ
🐿️みんなに内緒にしてたけど、このバレッタも買ったㅎㅎㅎ
👼🏻可愛いねㅎㅎㅎ

@ : 相当嬉しかったのか買ってすぐにホテルで鏡の前で靴のファッションショーしてるの本当に可愛いね、キーちゃん!

@ : ローマ市内に2店舗あるお店の靴だと思うんだけど、赤色だけどエナメルだからか主張が強過ぎなくてファッションのワンポイントになってて凄く可愛い!さすがオシャレさん〜

@ : 後に明かされるんだけど、実は色違いで黒も買ってたってところまで面白いㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
@ : @ お金返すね!してたけど、エスクプスお兄さんがプレゼントにしてくれたところまで最高

@ : 靴にバレッタにイタリアはオシャレなものが多いもんね〜

@ : この靴がイタリア旅行のお供になるんだって最初から最後までこの靴だけ履いてるのがハイライトにまとめられてるけど、キーはもらった洋服のズボンはパジャマにして、上はTシャツだったり、他のメンバーからシャツやパーカー借りたりしてるけど、履いてきたスカートで着回ししてるのもあってこの靴が浮いてないからずっとオシャレ

@ : バスに乗って3班は最後列の言うこと聞かないメンバー達〜って言われて騒ぐのがAギュソクなの本当に子供すぎるㅋㅋㅋㅋㅋ

@ : 凱旋門見に行くのにミンギュがずっとAの手繋いでて隣にドギョムも居るからちょっとこっちがドキドキしちゃったけど、ナPDが「なんで2人は手繋いでるの?」って不思議そうなの面白い

@ : 🐶これリードがわりなんです。こうでもしないと1人でどこか行くから
「そうなの?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」
🐿️気になるところには行きたくなりませんか?
🐶みんなと行動する時だけは大人しく着いてきてㅎㅎㅎ
🐿️はいㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

@ : みんなで食べるものは統一!っていうルールの中ぶった斬って1人違う味を頼む人間がキー

@ : 協調性がないわけでないけど、こういうところはかなりAって感じだなㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1167人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 紅一点 , ドギョム   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yz_dk_(プロフ) - ちゅんさん» ちゅん様 暖かいお言葉をありがとうございます( ; ; )これからもどうぞ楽しく読んでいただけますと幸いです。よろしくお願い致します! (2月16日 14時) (レス) id: 20f64ffb2b (このIDを非表示/違反報告)
ちゅん(プロフ) - ほんとにキーちゃん大好きです…!これからもずっと楽しみに読ませて頂きます…! (2月12日 4時) (レス) id: 77831e5357 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚紀 | 作成日時:2024年1月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。