検索窓
今日:91 hit、昨日:185 hit、合計:115,544 hit

ページ11

*

@ : シャワーにキーちゃんが入る時、スングァンとミョンホが大きい声で「キーが今からシャワー入るからね〜!」ってメンバーに言って回るのチームプレーとして最高のチームワークだね

@ : 🐿️明日の洋服どうしよう…わたしこのTシャツとスカートしかない…
🐸僕はこのまま行くつもりだけど、確かにAはタンクトップとかだと怒られそうだしね
🐿️もらったこのTシャツに今着てるスカート合わせたら良いかな?それともこっちの貰ったズボンの方がいいと思う?
🐸ズボンよりスカートの方がAっぽくて可愛いよ
🐿️じゃあ、こっちにしよ〜

@ : バーノンがギリギリまで寝てて、ミョンホが起こしてシャワー浴びに行くように声掛けてくれてるんだけど、シャワー浴びに行く前からもう既にキーが寝そうになってたら、それに気付いたバーノンが🐻‍❄️ヌナ、眠そうだから電気消してていいからね。僕のことは気にせずに。って言ってんの超いい

@ : 凄いな、早起きチームが過ぎてる

@ : 2日目は毛先だけ巻いてハーフアップにしてるの可愛い!

@ : ていうかこのヘアセットのため、キーはもっと早起きしてるってことだよね?凄いな、ほんと…

@ : この3人ってレアな組み合わせのようだけど、凄くゆっくりした雰囲気感が合ってて良いね

@ : そっか。クリスチャンでは無かったけど、そういった学校に通ってたって前に確か言ってたような気もするな

@ : キーちゃんへ。撮った写真は絶対共有してくださいね

@ : 美味しそうなご飯を前に唾飲み込んで待てしてるバーノンがあまりにも可愛くて、写真撮りながら爆笑してるの普段あまり見ることの少ないキーお姉さんでこの3人のユニット凄く好きになった!

@ : セボンイには上下関係が無いって呼び方纏められてる時に大体スングァン、ディノから“ヤ!“とか“キムキイ!“とか、“A“、“Aちゃん“って呼ばれてるの最高

@ : メンバーのA、Aちゃん呼びって表では結構レアだけどこれらを見てる限りは、普段よく呼ばれてるんだろうな。特にジョンハン、ウォヌ、ドギョム、ミンギュ。ミョンホはいつもの事なので頭数に入れてません。

@ : 🐿️何食べてきたの?
🐶サンドイッチ
🍕人生サンドイッチ
🐿️え〜!いいね!
🐶ワインも飲んできたよ
🐿️え〜!!!わたしも行きたかった!!
🍕何食べてきたの、Aは?
🐿️パスタとチキン、オレンジジュースも飲んできた!
🍕それも美味しそうだね〜

・→←445



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1167人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 紅一点 , ドギョム   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yz_dk_(プロフ) - ちゅんさん» ちゅん様 暖かいお言葉をありがとうございます( ; ; )これからもどうぞ楽しく読んでいただけますと幸いです。よろしくお願い致します! (2月16日 14時) (レス) id: 20f64ffb2b (このIDを非表示/違反報告)
ちゅん(プロフ) - ほんとにキーちゃん大好きです…!これからもずっと楽しみに読ませて頂きます…! (2月12日 4時) (レス) id: 77831e5357 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚紀 | 作成日時:2024年1月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。