検索窓
今日:130 hit、昨日:185 hit、合計:115,583 hit

443 ページ1

(2023年)

([GOING SEVENTEEN] EP.96 구원 #2 (Grudge #2))

SG「怖くなってきたよ、急に」
WN「どこに行けばいいですか?」
『ねぇ、2人とも置いていかないで』
WN「メンバー達を探して、だって」
『メンバー達って全員を探せばいいのかな?』
SG「メンバーって言っても僕たちのライバルだけどね」
『あ、そうだ。わたし達今ユーチューバーだったね。…さぁ、始まりました!シナラクのY*uTube!今回は廃墟の探索に来たんですが…』
SG「ヌナ止めてよㅋㅋㅋㅋㅋ急にそのテンションㅋㅋㅋ」
WN「なりきってるなㅋㅋㅋ」
SG「途中に民家があるからあんまり怖くは…」
『なんかさ、廃墟ってこういうイメージあんまり無いよね?』
SG「どういうこと?」
『民家が周りにあるってイメージ的に想像付かなくて、どちらかといえば周りの民家も誰も住んで無い、とかさ。あと病院とかホテルとかのイメージ』
SG「あー」
『だから人がいるっていうイメージが…』
SG「明かり?あれは何?照明?…うぅ、怖い……。お…?」
『泣いてる…?』
「あ、あの!すみません!お願いだから!!助けてください!!!」
『え、えっ、え…!?』
WN「はい?」
「お願いだから、助けてください…!!」
SG「どうされましたか?」
『え、話しかけに行って大丈夫…?』
SG「ここに住んでいらっしゃる方ですか?」
「はい…!夫と連絡が取れなくて…。夫の身に何かあったらと思うと…。3人はどちらから来られたんですか?」
SG「僕たちは、その…あの…」
「どうしてここに?」
『旦那さんがいないんですよね?いつからいらっしゃらないか分かりますか?』
SG「廃墟探検に…」
「さっきも来てましたよね?」
SG「いや、それは僕たちじゃ無いんですけど…、いつから連絡がないんですか?」
「あっち…!」
SG「あっちの方に行かれたんですか?」
『これあっちに行っても大丈夫なの…?』
「探しにいくって言って、みんな、村のみんなも夫も連絡がなくて…。お願いだから助けてください」
SG「警察には?」
「あいつが…!!あいつが帰ってきたんです!」
WN「あいつって誰ですか?」
「おかしく思われるかもしれないけど、あのニュースは見ましたよね?」
WN「なんのニュースですか?」
「ゴ・ソンイルのニュース。出所したそうなんです。刑務所から出所したって!」
『なんの罪で刑務所に…?』
「あいつは子供の時から変で…!変に思わないでくださいね」
SG「分かりました」

・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1167人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 紅一点 , ドギョム   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yz_dk_(プロフ) - ちゅんさん» ちゅん様 暖かいお言葉をありがとうございます( ; ; )これからもどうぞ楽しく読んでいただけますと幸いです。よろしくお願い致します! (2月16日 14時) (レス) id: 20f64ffb2b (このIDを非表示/違反報告)
ちゅん(プロフ) - ほんとにキーちゃん大好きです…!これからもずっと楽しみに読ませて頂きます…! (2月12日 4時) (レス) id: 77831e5357 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚紀 | 作成日時:2024年1月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。