検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:3,710 hit

勝手に皆の共通設定考えたよ許ちて☆ ページ15

共通能力

「意志疎通」
その名のとおり頭の中だけで会話ができるのであーる!

「変化」
またまたその名のとおり容姿を自由自在にかけることができる!
だがこの世界の人間は魔力をほんのちょっっっとだけ感知ができてしまうので耳や尻尾などを消すだけしかしない!
あと声も変えられるよ!

「魔力感知低下」
これは魔力を感知させないことができるよ!
だけどバカみたいに魔力と体力を使ってしまうからあまり使わないよ!

「心眼」
これまたこれまたその名のとおり相手の心の中を見れるよ!
だけどうちら同士では見ることはできないよ!

共通設定
酷い過去を持っているよ。
塩さんは分からないけどまろちゃん以外は家族から虐待を受けていたね。

あとは皆チート級な能力だね!
神みたいな奴いるし、妖怪の総統様いるし、有名な殺し屋いるし、運命変えちゃった奴いるし、何でもありだね!

皆そーちゃんの演技を見破ったよ!

あ、一応うちらは4人合わせて妖怪の中の四天王だよ!

あと、なんでW国に移ったかというと女性差別が酷いからそれを正すみたいな。




てか塩さんとまろちゃんが昔からの友達らしいじゃん?
戦う時も一緒らしいし?
ならうちも抵抗するよ?(何に?)

そーちゃんとうちも昔からの仲でめっちゃ意気投合する。
だから戦う時も近距離と遠距離だけど息ぴったし!
何て言うんでしょうね。
友達だけど姉妹みたいな?
うちがそーちゃんの後ろとことこ歩いてたみたいな感じ!

まぁこれをそーちゃんからお許しを貰えるかなんだけどねw

いつも、近くにいる。

あと自分が身に付ける仮面と布面に何か同じ文字書くって話だったけど何書くの?

まぁこんな感じかな。(最後完全に自分語りだっただろ。)

お久〜〖追記あり〗→←シュークリームの立ち絵


ラッキーアイテム

これ引いたやつ電球ソーダに口説かれろ?


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュークリーム - てかやっと自分のスマホ手に入れられたぜぇ、!!! (11月28日 23時) (レス) id: 2e381487f1 (このIDを非表示/違反報告)
シュークリーム - えー、うわそっか、もうそんな経つのかぁ、早いな (11月28日 23時) (レス) id: 2e381487f1 (このIDを非表示/違反報告)
シュークリーム - 嫌いなんかーい()何があったねん() (11月28日 23時) (レス) id: 2e381487f1 (このIDを非表示/違反報告)
シュークリーム - ソーダさんさん» たまにか、同じやな〜 (11月28日 23時) (レス) id: 2e381487f1 (このIDを非表示/違反報告)
ソーダさん - というか、もう私らがあって3年目くらいだぞすごいな (11月20日 10時) (レス) id: a3678a4b25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:電球ソーダ@匿名希望@らっでぃガチ恋勢 x他3人 | 作者ホームページ:Honon  
作成日時:2021年9月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。