検索窓
今日:12 hit、昨日:122 hit、合計:21,905 hit

ジゴロ ページ6

井上side


『ねぇやだやだやだやだ!!!』

井上「なに、どうしたの?」





突然何かから逃げてきたかのようなA。





『麻里奈さん助けてください!!』

井上「だから何から?笑」





急に助けを求められても、、。笑





『とっしーさんが!!』

豊永「もぅ、なんで逃げるんだよぉ、笑」

『いや、ホント!近づいて来ないでください!!』

井上「なるほど、今日もとっしーから逃げてんのね笑」





いつもの光景だわ。笑





『知ってるなら助けてくださいってぇ、、』

豊「Aちゃん、
  そろそろ俺と仲良くしてくれても良くない??」

『仲は良いじゃないですか!今のままで十分ですよ!!』





豊「俺はAちゃんと
  もっと仲良くなりたいと思ってるんだよ?」





『そういうとこ!!!』





Aがとっしーから逃げてる理由、
それは「既婚者・豊永利行が口説いてくるから」らしい。





井「それはAが
  チョロすぎるのが悪いんじゃない?笑」

『違います!
 絶対とっしーさんに非がありますよ!!』

豊「俺のせい?笑」





『だって!この前も!』

豊「いつのやつだ?」

『服のやつ!!』

豊「あぁ、あれかー笑」




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

豊「Aちゃん、おはよー」

『おはようございます!』



豊「あれ、その服初めて見たかも。
  Aちゃんに合ってて可愛いね。」

『え、すごい!これ今日初めて着る服なんですよ』

豊「やっぱり?
  俺Aちゃんのことだったら
  誰にも負けないからさ笑」

『はい、そういうのやめてくださーい。笑』



豊「はは笑
  そういえばさ、この前
  Aちゃんに似合いそうな服見つけたんだけど
  今度一緒に見に行かない?」

『場所だけ教えてください^ ^』

豊「えー、なんでよー」



















豊「俺とのデートはいや?」



















『もう!!既婚者!!!!!』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



『これはとっしーさんが悪いですよね!!』

井「うーん、そうだね笑」

豊「まじかよ笑」





とっしーの人たらしは凄いからね。笑





『不倫だけは絶対いやなので!!
 そういうのは控えてください!!!』

豊「はーい、善処しまーす」

井「いや、それ絶対直さないやつ笑」

メガネ→←|



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CloveR | 作成日時:2023年11月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。