検索窓
今日:76 hit、昨日:72 hit、合計:21,847 hit

かまちょ ページ46

良平side



とある現場の待ち時間にて。
暇そうなAが、いつも通りかまちょしようとしてる(笑)






『うっちーさーん』

内「.....なに?」

『こんぶ、たかな!』

内「.....なんて言ってるか当ててください」







Aの突然のおにぎり語を
いとも簡単に理解するうっちー。

さすがだわ。(笑)







『え、なんでわかったんですか!!?』

内「Aちゃんが考えることなんて
  大体こんな感じでしょ笑」

『なんかその言い方複雑です...笑』







まあAの思考回路なんて単純なもんだからな。←







『じゃーあ.....ツナマヨ!』

内「.....ツナマヨ。」

『えー!!!!!なんでこれもわかるんですか!!』

内「ホントにただツナマヨって言っただけだったんだw」

『何も思い浮かばなかったのでただ言ってみました笑』







なんか微笑ましいな。この2人。(笑)







『次!うっちーさんが問題出してください!』

内「えぇ.....

  まぁ、いいよ。」





ノるんだ。珍しいな。(笑)







内「じゃあ.....










  しゃけいくら、明太子。」









『うゎ.....花御の時のだ...突然の棘は心臓に悪い...』

内「やれって言ったのそっちでしょ笑」


『うっちーさん、ごめんなさい。
 これ以上は危険なのでもうやめましょう?

 推しの声を直接聞くのは
 Aにはまだ早かったみたいです。。』


内「理不尽すぎでしょwww」





Aの気まぐれに付き合わされたうっちー。

お疲れさま。(笑)

.

|→←|



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CloveR | 作成日時:2023年11月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。