検索窓
今日:34 hit、昨日:122 hit、合計:21,927 hit

D ページ29

白雪A @snoWWhite
駒田さんと伊東さんと
ディズニー行ってきましたー!!
すごくすごく素敵な時間でした!ありがとうございます!
Dオタのお二人から
いろんなトリビアも聞けて楽しかったです🐭💖
まじで楽しすぎた〜😩🤍現実戻りたくないよー😭笑
先輩!また連れてってください!!

先輩方と身長差ありすぎたからか、キャストさんに
「素敵なご兄妹ですね☺️」って言われたのは内緒で🤫笑

(駒田・伊東に挟まれたスリーショット)
(駒田とカチューシャを持った手で作ったハート)
(ポップコーンを持ってはしゃぐ駒田と白雪の後ろ姿)
(夜のキャッスル・カルーセルの前で
 向かい合って微笑む伊東と白雪)
_____________________________
駒田航 @komaDwataru
返信先 @snoWWhite さん
ホントに楽しすぎたね!!
また一緒に行こ!リンクコーデとかしても面白いかも!
|
白雪A @snoWWhite
返信先 @komaDwataru さん
駒田さん天才ですね🙊
そんなの絶対楽しいじゃないですかー!!
今から何着るか考えときます🤫笑


伊東健人 @21s_ken
返信先 @snoWWhite さん
こちらこそ本当に楽しかった!ありがとう!
リンクコーデしたらますます兄妹になっちゃうね笑
|
白雪A @snoWWhite
返信先 @21s_ken さん
もう事務所公認で兄妹になっちゃいます🫣❓笑


え @aaa
返信先 @snoWWhite さん
81兄妹可愛すぎる!!!


び @bbb
返信先 @snoWWhite さん
え!今日シーにいた😭


し @ccc
返信先 @snoWWhite さん
ポップコーンではしゃぐ2人イメージ通りだわwww


で @ddd
返信先 @snoWWhite さん
カチューシャお揃いなの可愛い!!


い @eee
返信先 @snoWWhite さん
今日ランドでお会いしました!
プライベート中に話しかけたにも関わらず、
優しく対応してくださってありがとうございました!
御三方ともオーラが凄すぎて、🤦‍♀️
Aちゃんが真ん中になって歩いてたので
凸凹凸って感じで可愛かったです🫶


ふ @fff
返信先 @snoWWhite さん
駒ちゃんが撮った写真天才!!!
これは とっと とAちゃんの
カップルフォトだよね!!!!!()


返信をさらに表示

.

ツイ廃→←|



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CloveR | 作成日時:2023年11月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。