検索窓
今日:65 hit、昨日:72 hit、合計:21,836 hit

好物 ページ27

小林side


『あ、千晃くーん!!』





最近仲良くなった同い年のA。
俺を見つけた瞬間嬉しそうに駆け寄ってくる。





千晃「はーい」

『探してた!』

千晃「俺を?」

『そう!』





なんだ?俺なんかしたか?





『渡したいものがあって!』

千晃「えー、なんかくれんの?」





この歳になっても
誕生日でも何でもない日に何か貰えるのは素直に嬉しい。





『じゃーん!!』

『シュークリーム!好きなんでしょ?』





ん???





千晃「どこ情報?」

『YouTube!』



『Aマッシュル見てないんだけどさー、
 なんかマッシュとシュークリームの動画が
 おすすめに流れてきたから』

『これ千晃くんにあげなきゃ!
 と思って買ってきた笑笑』





話ぶっ飛びすぎだろ、笑





千晃「いや、俺関係ねーじゃん笑」

『千晃くんのこと想って買ってきたから関係あるよ?笑』

『ちゃんとありがたくいただいて?笑』

千晃「まぁ、貰えるもんは貰っとくけど、」





食べれないわけじゃないし、、





『ちなみに!Aはチョコレートが好きです!』

『じゃあね!』





と、颯爽と帰って行ったA。
台風みたいだな。





千晃「え、これ俺あげないといけないやつ?笑」





なんなんだアイツ。訳がわからん。笑



















まあ、可愛いから許すけど。

.

|→←|



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CloveR | 作成日時:2023年11月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。