検索窓
今日:18 hit、昨日:122 hit、合計:21,911 hit

| ページ26

検索

🔍#MixedJuice
🔍白雪A Mixed Juice
🔍Aちゃん アルバム
🔍歌詞 ヤバい
🔍梅原 白雪
🔍雄馬くん
🔍A 🤦‍♀️




え @aaa
Aちゃんのアルバム、控えめに言ってエグいぞ??
#MixedJuice




び @bbb
がっくんとの曲、声が優しすぎて涙出た。




し @ccc
待って、雄馬くんとの曲の歌詞やばくない??
「もう僕は知っている 僕だけじゃないってこと」
「もう僕は知っている ここは手のひらの上」だよ?
小悪魔Aちゃんと片思い中(仮)雄馬くん
の曲でしかないじゃん。←




で @ddd
まりーなとの曲死ぬほどカッコよかった🤦‍♀️
#MixedJuice




い @eee
「負けないで 君が瞬きで隠した痛みをその思いを
 ああ 僕は知っているから」って!!!
白雪Aと内田真礼が私のこと理解してくれてて
応援してくれてるんですけど!!!
今なら何でもできます()




ふ @fff
鬼頭ちゃんとの曲可愛すぎ🤦‍♀️
曲調も可愛いし何と言っても声が可愛いよね^ ^




じ @ggg
ヨシキとの曲もヤバい。
Aちゃんとヨシキによる学生の両片思いは死人が出る。




え @aaA
東山奈央さんとの曲バチクソかっけぇぇえ!!
「返り血なんて気にしないで 踏み潰して歩けばいい
 未来の自分へと」はさすがにイケメン、好き、、




び @bbB
梅との曲なに!あれ!!
え っっっっっ ちいなぁぁぁ!!!




し @ccC
【朗報】男子組 全員片思い
雄馬くん→小悪魔Aちゃんに翻弄されてる
ヨシキ→片思いしてるけど勇気でなくて言えない
界人くん→あ、付き合ってたわ。なんならポンコツ彼氏や。
千晃くん→付き合ってるAちゃんと気持ちが離れてる
梶原くん→Aちゃんに純粋特大片思い
梅ちゃん→ワンナイした素性もわからぬ
⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ Aちゃんが気になる
#MixedJuice




で @ddD
003ってゴ.ムともかけてるってことだよね、、?
それを白雪Aと梅原裕一郎が歌ってる、??
え、最強すぎん??




い @eeE
界人くんとの曲短すぎるってー!!!
もっと聴きたい😭😭




ふ @ffF
真礼ちゃんとの曲の名前がsisterとかエモすぎ🤦‍♀️
#MixedJuice




じ @ggG
003の衝撃エグいんだが!!?
「抱きしめて 爪をたてて 薄い膜から」
「飛び出すのは 頼りなく濁った情熱で」
ってさ、シンプルR 18じゃない??()



.

好物→←|



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CloveR | 作成日時:2023年11月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。