検索窓
今日:66 hit、昨日:72 hit、合計:21,837 hit

| ページ13

白雪A @snoWWhite
これでさ、界人くんと接触禁止令とかでたら
やだなー😐
でも2人で会っちゃったAが悪いのかー😔
ってずっと1人反省会中💭

割と凹んでるからみんなAの好きなとこ
たくさん言って!!!笑
_____________________________
石川界人 @ish_kaito
返信先 @snoWWhite さん
顔、声、性格、スタイル、ファッションセンス、
演技力、ダンス、歌、コミュ力、あざとさ、
頭の回転の速さ、観察力、あとは…
|
白雪A @snoWWhite
返信先 @ish_kaito さん
嬉しいけど顔が1番最初なのが複雑☹️



浪川大輔 @namidai0402
返信先 @snoWWhite さん
全部かな!
|
白雪A @snoWWhite
返信先 @namidai0402 さん
ありがとうございます♡
Aも接触禁止令出さないでいてくれる社長
大好きです🫶



え @aaa
返信先 @snoWWhite さん
界人くんと浪川さんにに先越されたー😫
私もAちゃんの全部が好き!!!



び @bbb
返信先 @snoWWhite さん
存在だけで俺を生かしてくれるところ。()



し @ccc
返信先 @snoWWhite さん
いっぱいあるけど、1番はファン思いなところ!!



で @ddd
返信先 @snoWWhite さん
プロ意識の高さ!!



い @eee
返信先 @snoWWhite さん
圧倒的表現力!!!
Aちゃんが演じたキャラ全部違くて凄い!!
良い意味でAちゃんってわからない!



ふ @fff
返信先 @snoWWhite さん
何と言ってもあざとさですね!
あざとかわいい系声優の名は伊達じゃない!!笑



じ @ggg
返信先 @snoWWhite さん
あんな江口と仲良くしてくれるとこ!←



返信をさらに表示





________________
白雪A @snoWWhite
みんなありがとー🫶愛しかない😭💞
今後とも白雪Aを、白雪が演じるキャラクターたちを
末長ーーーくよろしくお願いいたします!

💬865 🔁10.1万 ♥️19.7万 📶432万

.

ONE NIGHT→←|



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CloveR | 作成日時:2023年11月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。