検索窓
今日:10 hit、昨日:122 hit、合計:21,903 hit

| ページ12

白雪A @snoWWhite
あー!固いのいや!!笑
「信じてるよ」ってコメントいっぱいしてくれて
ありがとう☺︎ Aもみんなのことが大好きです💞
ホントにみんなには何でも報告したいと思ってるからさ、
情報に踊らされないでね〰️😵‍💫
まじで!ささくれできましたぐらいでも報告したい!笑
ホントは「疲れたけど頑張ってコンタクト外して
メイクも落としたの!お風呂も入った!偉くない🥺❓」
とかも報告したい笑笑
でもそれはさすがにウザすぎるからやめるよーん🤪
____________________________
え @aaa
返信先 @snoWWhite さん
落差ひどいwww



び @bbb
返信先 @snoWWhite さん
空元気って感じする。
ホントに、ゆっくり休んでね。



し @ccc
返信先 @snoWWhite さん
石川界人推しの者です!
推しの熱愛が出て衝撃と戸惑いが大きかったのですが、
熱愛の相手を調べ、Aちゃんのことを知るにつれて
Aちゃんなら良いかも🧐となってしまいました笑
場違いかもしれませんが、
これを機にAちゃん推しにもなりそうです!笑



で @ddd
返信先 @snoWWhite さん
ささくれツイート待ってる!
心配リプ送るし、ハンドケア商品も送る!!!()



い @eee
返信先 @snoWWhite さん
熱愛出てもアンチ全然見ないのはAちゃんの
人柄の良さのおかけだよね🫶



ふ @fff
返信先 @snoWWhite さん
私もAちゃんのことが大好きです😭💞



じ @ggg
返信先 @snoWWhite さん
毎日朝起きて顔洗ってご飯食べて歯磨きして着替えて
メイクして髪も整えて
仕事行ってお昼食べてまた仕事して家帰って
手洗ってご飯食べてコンタクト外してメイク落として
お風呂入って髪乾かして歯磨きしてスキンケアもして
その合間にSNS更新して台本頭に入れて
曲覚えてダンス覚えて翌日に備えて寝て、、
Aちゃん毎日頑張ってる!偉い!!!!!←



返信をさらに表示

.

|→←|



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CloveR | 作成日時:2023年11月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。