検索窓
今日:182 hit、昨日:88 hit、合計:59,983 hit

ページ48

ドット・バレットの場合
「と、とりあえずお前誰、?」
急に【神様からのアンケート】を歌いながらドットくんの目の前に現れた貴女。めちゃくちゃにビビられてます。もう杖出して姿勢も構えちゃってます。だから歌を聞く余裕なんてないし、大パニックすぎて質問されてる事にすら気づいてません。混乱してるドットくんが面白すぎて笑ってる貴女とそんな貴女を見て更にパニックに陥るドットくんという地獄絵図ができてしまいます。そんな所にランスくんがやってきてもっと地獄絵図が加速します。ドットくんの反応にツボる貴女と未だパニックのドットくんと呆れ顔でそれを見るランスくんという謎すぎる空間へと移り変わっていきます


レイン・エイムズの場合
「…初対面で失礼な奴だな」
怖い怖い、眉間に皺寄せてこっちを見てきます。この人はドットくんのようにパニックにはなりません。どちらかと言うと警戒してます。杖用意してパルチザン打とうとしてます。本気出せば建物ぶっ壊せるんじゃないの?っていつも思うんだよね。もし貴女に攻撃したとしてもダメージ食らいませんから更に警戒するレインくん。内心、家族の事についての質問はフィンくん同様考えてます。それ以外の質問全く聞いていません。仲はいいか分からないけど弟であるフィンくんを大切にしてるいいお兄ちゃんだしその質問をきっかけに色々とフィンくんの事考えてそう。ただしフィンくんの事を考えていますが頑なに質問には答えません


イノセント・ゼロの場合
「神、か…もうすぐお前は見る事ができる」
最後の質問に対しての答えしか頂けません。最後の質問が"神様はいると思いますか"って質問なんですけど、普通YESかNOだけど、イノゼロさんですからねぇ。人間捨ててまで最強になろうとするのが本当に凄いと思うんだよね。ただし、そんな事を知らない貴女は頭の中?でいっぱいです。"見ることができるってもう自分が神様なんだよ"って思いながら聞いてます。イノゼロさん的には自分がもうすぐ神に近い存在になるぞという事を言っていますが話が全く噛み合いません、ってか噛み合うはずがありません。意味を貴女が聞いたとしても爆笑してイノゼロさんに殺されかけるので注意してください


_________________________

不審者です!!さんリクエストありがとうございました!

この曲、初めて聞きました!

とにかく!このお題で私が伝えたい事は1番律儀に答えてくれるのはフィンくんだと思うってことです

ガチオタクだったらイノセント・ゼロ&セル・ウォーVer.→←神様である夢主が【神様からのアンケート】を歌ってみたアドラ寮&イノセント・ゼロVer.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:MASHLE , マッシュル , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらんぼ🍒 - ○○が吸血鬼になって血を吸われるをりくえすとですぜひ選んでください❗ (4月19日 17時) (レス) @page26 id: 363daa6201 (このIDを非表示/違反報告)
nachan(プロフ) - こういうの大好きです! (4月3日 21時) (レス) @page50 id: 9ff4796f6a (このIDを非表示/違反報告)
こた@確実なるオタク(プロフ) - 続編4おめでとうございます🎉 これからも応援しています! (4月3日 21時) (レス) @page50 id: b48aad4c59 (このIDを非表示/違反報告)
れれいめい - 毎日の栄養源ここです…!!リクエスト失礼します、キャラのことを冗談でからかってたら分からせられちゃう夢主ちゃんお願いします…!! (3月29日 3時) (レス) id: 1568d615ef (このIDを非表示/違反報告)
こんすーぷ - ありがとうございます!最高です!!! (3月26日 9時) (レス) @page34 id: 4ab5516b09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:主食は推し | 作成日時:2024年3月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。