検索窓
今日:27 hit、昨日:144 hit、合計:76,091 hit

『ちゅーして?』と言われたら イノゼロ家Ver. 【チャパさんリクエスト】 ページ38

『ねぇねぇ、ちゅーして?』


ドゥウムの場合
「ちゅー…?」
ちゅーじゃなくてキスって言う派だから、ちゅーって何?ってなってそう。少し言い方変わるだけで多分分からない系の人です。『キスしてって事!』って恥ずかしそうに伝えれば、ちゃんとしてくれます。ほっぺじゃなくて唇ね。多分、唇にしなきゃキスって言わないとか思ってそう。全部唇にする派の人間だと思います。後はキスしてほしいっておねだりが可愛すぎて何回もしちゃってそう。愛されてるなぁ!!


ファーミンの場合
「っ……」
ちゃんとちゅーはしてくれるんだけど、その後がいつもの調子じゃなくなってそうだよね。キスしてほしいって事は分かってるんだけど、急なおねだりにキャパオーバーしてます。大体、自分が"欲しい"って言ったり、貴女に対しておねだりばかりしてたから、おねだりされるのが珍しすぎてなんだか新鮮に感じてそう。おねだりしてくる貴女が可愛すぎてわざと自分からちゅーしてくる回数減らしておねだりさせようとしてきちゃったりする系の人ですよ。そして唇にしてます。絶対貴女のお願いやおねだりならどんな状況でもすぐに答えてくれます。いいねぇ、好きだわ


エピデムの場合
「…珍しいですね」
おねだりしてくることが珍しすぎて、もう口に出ちゃってそう。プリンを食べてる最中のおねだりだったので、貴女自身プリンを食べることが優先なのか、私へのちゅーが優先なのか気になる貴女。プリンには申し訳ないけど、優先して欲しいなって思っちゃうよね。大丈夫、エピデムの中で答えは決まってます、そんなの貴女のおねだりが最優先です。プリンは待ってくれるからね。おでこにキスをすればプリンをまた食べ始めるエピデムに対して、プリン<自分だった事に驚くけど嬉しい貴女。ニコニコ笑顔の貴女を見ながらプリンを食べるエピデムはなんだか幸せそうです。唇ってよりおでことかに軽くしてそう

_________________________

次のページにデリザスタとドミナくん続きます!

・→←イノゼロ家の末っ子妹だったら セルVer.【ルリーナさんリクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:MASHLE , マッシュル , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なゃぎ - わ、はわわ!!!!!かかカルパッチョ君初登場嬉しすぎます!!!😭ありがとうございますぅ!!! (4月27日 20時) (レス) @page7 id: 231c051d6b (このIDを非表示/違反報告)
もね(プロフ) - ありがとうございます!!!!!めちゃめちゃいいですよね!!作者様のお話本当にめちゃめちゃ好きです!!!!ハートも投票も1回しかできないのがもどかしい……!!!! (3月10日 12時) (レス) @page47 id: c564f1c77d (このIDを非表示/違反報告)
emia(プロフ) - リクエストお答えありがとうございます!!ツンデレセル君とてもかわいかったです!!感謝。 (3月10日 9時) (レス) @page44 id: a30708f31b (このIDを非表示/違反報告)
たまごかけごはん - リクエストです!前と同じなんですけど夢主にケモミミが生えたらをイノゼロ家でお願いします! (3月9日 23時) (レス) @page39 id: 3ab8c7e967 (このIDを非表示/違反報告)
カヲリ - リクエストです!夢主が戦闘に負けて死んでしまったら、生き返った!みたいな感じのお願いします!m(_ _)m (3月9日 22時) (レス) id: 302fdf7998 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:主食は推し | 作成日時:2024年2月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。