検索窓
今日:70 hit、昨日:144 hit、合計:76,134 hit

裏でモブにいじめられて泣いてたら ファーミン&ドミナVer. 【妃花里さんリクエスト】 ページ36

『もう、辛いっ……』


ファーミンの場合
「?何が辛いんだ?」
滅多に泣かない貴女が泣いているので最初は興味が湧いて駆け寄ってくるファーミン。何故泣いているのか聞けば泣きながらいじめられていることを話す貴女。ブチ切れファーミン登場です。泣いてるからよく見えないけど、顔が怖いファーミンいます。誰にやられたのか聞かれて正直に言ってしまえばモブたち終わりのお知らせです

貴女と分かれた後、モブたちを探し回ります。見つかったら終わりです。殺される寸前までボコボコにされます。もう少しで、というところで貴女がその現場に偶然出くわします。思わず止めちゃうよね、ファーミンはちょっぴり不満気です。でもその後からいじめはなくなります。気に入らない=殺すだから貴女が泣かされた=殺すになってます。意外と彼女想いのファーミンです


ドミナ・ブローライブの場合
「!ど、どうしたの…?」
泣いている姿を中々見せない貴女が縮こまって泣いている事にビックリして走って駆け寄ってきます。泣いてる理由を貴女が話せばこちらもブチ切れドミナくん。ただし顔には出ません、内心大荒れです。モブたちに対しての殺意が心の中を支配してます

貴女を落ち着かせ、解散した後は死に物狂いでモブたちを探します。殺る気十分です!見つけたあとはドミナくん大暴れします。建物も所々壊れちゃうし、モブたちも瀕死です。貴女が目に入ればすぐに暴れるのを辞めます。忠犬だね…この後はいじめも無くなったけど、ドミナくん周りの人恐れられちゃうよね…怖すぎる


_________________________

妃花里さんリクエストありがとうございました!

最近忙しすぎてリクエストが溜まりまくってて申し訳ないです
少しずつで本当に申し訳ないです!!


結論、イノゼロ家を怒らせたらヤバいってことです

イノゼロ家の末っ子妹だったら セルVer.【ルリーナさんリクエスト】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:MASHLE , マッシュル , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なゃぎ - わ、はわわ!!!!!かかカルパッチョ君初登場嬉しすぎます!!!😭ありがとうございますぅ!!! (4月27日 20時) (レス) @page7 id: 231c051d6b (このIDを非表示/違反報告)
もね(プロフ) - ありがとうございます!!!!!めちゃめちゃいいですよね!!作者様のお話本当にめちゃめちゃ好きです!!!!ハートも投票も1回しかできないのがもどかしい……!!!! (3月10日 12時) (レス) @page47 id: c564f1c77d (このIDを非表示/違反報告)
emia(プロフ) - リクエストお答えありがとうございます!!ツンデレセル君とてもかわいかったです!!感謝。 (3月10日 9時) (レス) @page44 id: a30708f31b (このIDを非表示/違反報告)
たまごかけごはん - リクエストです!前と同じなんですけど夢主にケモミミが生えたらをイノゼロ家でお願いします! (3月9日 23時) (レス) @page39 id: 3ab8c7e967 (このIDを非表示/違反報告)
カヲリ - リクエストです!夢主が戦闘に負けて死んでしまったら、生き返った!みたいな感じのお願いします!m(_ _)m (3月9日 22時) (レス) id: 302fdf7998 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:主食は推し | 作成日時:2024年2月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。