検索窓
今日:52 hit、昨日:144 hit、合計:76,116 hit

キャラがヤンデレになったら 【奇花琉さんリクエスト】 ページ26

『…ぇ…?き、急にど、どうしたの、?変だよ、』


マッシュ・バーンデッドの場合 (他者排除型)
「僕はただ、Aちゃんが好きだからしてるんだよ」
そう言ってくるマッシュくんに恐怖を覚える貴女。それもそのはず、目の前には自分と仲が良いモブくんがマッシュくんにボコボコにされていたからです。いつも以上に何を考えているのか分からないし、目の奥が真っ黒になってます。貴女と仲の良いモブくんに嫉妬して手が出てしまったマッシュくん。血だらけの手で、貴女の頬を包み込み、冒頭の言葉を述べます。こんな事をしたのも全部貴女のためだよ、僕以外の男はいらないでしょ?と言われているように感じます。独占欲が強くなりすぎて、自分以外の男を排除しようとしてきます


フィン・エイムズの場合 (他社排除型)
「大丈夫?僕はずっと、Aちゃんの味方だよ、」
仲のいい女友達や、先輩が段々と自分から離れていってるように感じた貴女。理由は誰かによって、してもいない悪い噂を流されたからです。そのせいで孤立してしまい、悲しみにくれる貴女。そんな時にフィンくんだけが味方をしてくれました。泣いている貴女の背中をさすって、冒頭の言葉を言いながら慰めてくれます。しかし、貴女の悪い噂を流した張本人です。わざとありもしない噂を流して孤立させ、自分が味方になることで自分に依存するように仕向けたフィンくん。心の中ではほくそ笑みながら、貴女をそっと優しく抱きしめてきます。全てフィンくんの計算通りに


ランス・クラウンの場合 (独占型)
「ここには行くな、いいな?」
全部を制限してくるランスくん。段々と制限を厳しくしてくるので、変化が少しなので何も疑問に思わなかったけど、改めて考えてみれば制限が厳しすぎることに気づく貴女。だけど制限を破ればめちゃ怒られるので破ろうとしません。それでも離れられないのはやっぱり好きだから。制限をしっかり守ればちゃんとした恋人だし、結構甘々なランスくんに貴女も依存してしまいます。これこそ共依存…貴女が自分に依存するように仕向けているのも知らずに今日もランスくんに愛され、愛します


_________________________

次のページにドットくんとレインくん続きます

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:MASHLE , マッシュル , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なゃぎ - わ、はわわ!!!!!かかカルパッチョ君初登場嬉しすぎます!!!😭ありがとうございますぅ!!! (4月27日 20時) (レス) @page7 id: 231c051d6b (このIDを非表示/違反報告)
もね(プロフ) - ありがとうございます!!!!!めちゃめちゃいいですよね!!作者様のお話本当にめちゃめちゃ好きです!!!!ハートも投票も1回しかできないのがもどかしい……!!!! (3月10日 12時) (レス) @page47 id: c564f1c77d (このIDを非表示/違反報告)
emia(プロフ) - リクエストお答えありがとうございます!!ツンデレセル君とてもかわいかったです!!感謝。 (3月10日 9時) (レス) @page44 id: a30708f31b (このIDを非表示/違反報告)
たまごかけごはん - リクエストです!前と同じなんですけど夢主にケモミミが生えたらをイノゼロ家でお願いします! (3月9日 23時) (レス) @page39 id: 3ab8c7e967 (このIDを非表示/違反報告)
カヲリ - リクエストです!夢主が戦闘に負けて死んでしまったら、生き返った!みたいな感じのお願いします!m(_ _)m (3月9日 22時) (レス) id: 302fdf7998 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:主食は推し | 作成日時:2024年2月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。