検索窓
今日:37 hit、昨日:144 hit、合計:76,101 hit

妹に(恋愛的な意味で)手を出してしまったら イノゼロ家Ver. 【しろくまさんリクエスト】 ページ18

『お、お兄ちゃん、?どうしたの、?』


ドゥウムの場合
「?…すまないA」
貴女に対する全ての行動が無意識に自分の身体が動いちゃって〜……みたいなパターンが多そうなドゥウムお兄ちゃん。絶っ対恋愛とかに疎いと私は思うよ。だって、お父さんが自分の中心だもんね。壁ドンとか知らない系お兄ちゃんだよ。きっと5人兄弟の中で一番疎いお兄ちゃん。それでも、やって来ること全てが妹としてじゃない気がしてドキドキハラハラしちゃう貴女。無意識にやってきてるけど、ドキドキさせられるからちょっとパニックになっちゃいます。でも、意識しちゃうのは間違いなし

ファーミンの場合
「Aが欲しい、くれ」
欲しい物は欲しいと言ってくるファーミン。それは貴女も例外じゃありません。最初は別にそんな大切なものじゃなかったり、いっぱい持ってたりするような物ばかりを欲しがっていたので疑問に思わずポイボいあげていたけど、段々と欲しがる物のハードルが上がっていきます。お気に入りのヘアピン、お気に入りの香水、お気に入りのぬいぐるみ……そう簡単に渡せないような物ばかりになってきて内心困る貴女。最終的にねだってきたものはまさかの貴女自身。手首を掴まれて、逃げる事は叶いません。妹だから、なんてこの人には効きませんよ

エピデムの場合
「…本当に貴女は……」
苦しそうに、それでいて愛おしそうに貴女の頬を包み込むようにして手を添えてきます。ドゥウムお兄ちゃんに比べると恋愛については多分分かってる。他のお兄ちゃんたちに比べると、あまり積極的かつ、分かりやすくはありません。グイグイするのではなく、女性扱いしてきそう。エスコートとかね。異常な程に女性扱いされてる事に気づいちゃいます。好きな人には紳士なところを見せてそうなエピデムお兄ちゃん。他の兄弟に意地悪されてたら助けてくれます。もう貴女を見る目が愛しいものを見る目してるんだよね…プリン片手に貴女をじーっと見てます


_________________________

次のページにデリザスタとドミナくん続きます!

・→←・ アベル&アビス&ドミナVer.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:MASHLE , マッシュル , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なゃぎ - わ、はわわ!!!!!かかカルパッチョ君初登場嬉しすぎます!!!😭ありがとうございますぅ!!! (4月27日 20時) (レス) @page7 id: 231c051d6b (このIDを非表示/違反報告)
もね(プロフ) - ありがとうございます!!!!!めちゃめちゃいいですよね!!作者様のお話本当にめちゃめちゃ好きです!!!!ハートも投票も1回しかできないのがもどかしい……!!!! (3月10日 12時) (レス) @page47 id: c564f1c77d (このIDを非表示/違反報告)
emia(プロフ) - リクエストお答えありがとうございます!!ツンデレセル君とてもかわいかったです!!感謝。 (3月10日 9時) (レス) @page44 id: a30708f31b (このIDを非表示/違反報告)
たまごかけごはん - リクエストです!前と同じなんですけど夢主にケモミミが生えたらをイノゼロ家でお願いします! (3月9日 23時) (レス) @page39 id: 3ab8c7e967 (このIDを非表示/違反報告)
カヲリ - リクエストです!夢主が戦闘に負けて死んでしまったら、生き返った!みたいな感じのお願いします!m(_ _)m (3月9日 22時) (レス) id: 302fdf7998 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:主食は推し | 作成日時:2024年2月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。