検索窓
今日:9 hit、昨日:148 hit、合計:76,221 hit

・ アベル&アビス&ドミナVer. ページ17

アベル・ウォーカーの場合
「…すまないが、僕はそんな事を言われて諦められる様な男じゃないんだ、」
凄く悔しそう。この言葉を抱き締めながら弱々しい声で言ってそう…その後は時間が許す限り貴女の肩に顔を埋めて悲しみを少しでも紛らわそうとするけど、どんどん悲しみは積もるばかり。それと比例して抱きしめる力は強くなる一方…

いつもは広い心で色々な事を受け止めてきたアベルさんだけど、これはかなりダメージが大きかったのか少々落ち込み気味のアベルさん。隣にいれば段々とアベルさんが距離を縮めてきて、珍しく甘えて弱音を吐いてきます。そんな姿を見て益々婚約破棄したくなります。その事を貴女もポロッと言ってしまいましょう。アベルさんが貴女の為に行動し始めちゃいます


アビス・レイザーの場合
「…私じゃダメだろうか、」
頭ではダメだと分かっているのに、どうしても貴女にダメじゃないよ、と言われたくて確認してしまうアビスくん。でも、アビスくんの求めてる答えは貴女の口からは出ません。”悪魔の目”だなんだと言われて生きてきたアビスくんにとって、貴女は一筋の光だったからです

余程ショックだったのか、戦いではいつも以上に怪我をしてボロボロのアビスくんが。そんなアビスくんの手当をしてくれる貴女をやっぱり手放したくないアビスくんは、怪我をしていながらも貴女を力強く抱きしめて泣きながら懇願してきます。そんなアビスくんに『私も離れたくないよ、』と言いましょう。意地でも離しませんよ


ドミナ・ブローライブの場合
「…じゃあ、Aがいいなら、僕と結婚しよう、?」
結婚するのに駆け落ちするのは分かりきっていたので、予定が早まっただけだと思って求婚してきます。好きでもない相手と結婚するか、大好きな彼と結婚するか、この差は雲泥の差ですね

家族や相手の男、その家族は駆け落ちすることに対して怒ってるけど、お構い無しにドミナくんは貴女を奪い去ってしまいます。大好きなドミナくんと、永遠の愛を誓いましょう。きっと幸せにしてくれます


_________________________

チョコさんリクエストありがとうございます!
本当に遅くなってしまい申し訳ないです!!

個人的にカルパッチョくんにはこうであってほしすぎます。ドミナくんは絶対駆け落ちしちゃお系だよね
花の冠とか作ってくれそう、あぁ幸せ

妹に(恋愛的な意味で)手を出してしまったら イノゼロ家Ver. 【しろくまさんリクエスト】→←・ ドット&レイン&カルパッチョVer.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:MASHLE , マッシュル , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なゃぎ - わ、はわわ!!!!!かかカルパッチョ君初登場嬉しすぎます!!!😭ありがとうございますぅ!!! (4月27日 20時) (レス) @page7 id: 231c051d6b (このIDを非表示/違反報告)
もね(プロフ) - ありがとうございます!!!!!めちゃめちゃいいですよね!!作者様のお話本当にめちゃめちゃ好きです!!!!ハートも投票も1回しかできないのがもどかしい……!!!! (3月10日 12時) (レス) @page47 id: c564f1c77d (このIDを非表示/違反報告)
emia(プロフ) - リクエストお答えありがとうございます!!ツンデレセル君とてもかわいかったです!!感謝。 (3月10日 9時) (レス) @page44 id: a30708f31b (このIDを非表示/違反報告)
たまごかけごはん - リクエストです!前と同じなんですけど夢主にケモミミが生えたらをイノゼロ家でお願いします! (3月9日 23時) (レス) @page39 id: 3ab8c7e967 (このIDを非表示/違反報告)
カヲリ - リクエストです!夢主が戦闘に負けて死んでしまったら、生き返った!みたいな感じのお願いします!m(_ _)m (3月9日 22時) (レス) id: 302fdf7998 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:主食は推し | 作成日時:2024年2月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。