検索窓
今日:53 hit、昨日:118 hit、合計:132,206 hit

髪を切ってみた ページ20

『じゃーん!ボブにしたんだ!どうかな?』


マッシュ・バーンデッドの場合
「ホントだ、短いね」
なんて言うか、切ったよ!って言わないと気づいてくれなさそう…マッシュくんって全部に鈍感そう…でもね!!女の子は髪切ったとか気づいて欲しいんだよ!!特に好きな人に!!そう言ってた事をレモンちゃんから聞いて変化に気づけるように努力してくれます


フィン・エイムズの場合
「かっ、可愛いっ…!似合ってる、よ!」
見た瞬間にわざわざ駆け寄って可愛いって褒めてくれそう健気で可愛いよ!フィンくん!やっぱり乙女心分かってる男の子って最高だよね。貴女がフィンくんに褒められて嬉しそうにしているのと同時に、フィンくんも心の中でも可愛い可愛い褒めまくりです


ランス・クラウンの場合
「随分切ったんだな」
腰ぐらいまであった髪をバッサリ肩ぐらいまでに切った事に驚きます。アンナちゃんの髪の毛とか結んでる関係で貴女のヘアアレンジもやってくれるランスくん。やれないのか、と少しショックを受けてますが、貴女がやって欲しいと頼めば全力でしてくれます。髪触られるの緊張するね


ドット・バレットの場合
「!?!?み、短くなってねぇか!?」
少しパニック起こしてそうで面白いね。ドットくんはボブとかショートとかの方が好きそうなイメージがある。でも、好きなタイプは好きな人だったね…ステキだよ。ボブでもロングでも好いてくれるけど、やっぱりボブは気に入りそう。よく触るようになっててくれ…!


レイン・エイムズの場合
「雰囲気が随分変わったな」
いや、すぐ気づくよね。だって貴女の事が大好きだから。レインくんはボブでもロングでも貴女なら何でもOKなタイプそう。心の中ではボブの貴女の事を褒めちぎりまくってます。直接聞きてぇ…


_________________________

好きな人に髪切ったとか小さな変化とかに気づいてもらえると嬉しくなるよねぇ…
フィンくんとかヘアアクセサリーとかプレゼントしてたらもう最高じゃない?乙女心分かりすぎててもう女の子かなって錯覚し始めてしまうよ

愛してるゲームしてみた→←泣いてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:MASHLE , マッシュル , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なゃぎ - カルパッチョ・ローヤンやってほs((もう2ヶ月も前だぞリクエストは主食が推しが受け入れると思うな(レイン)吐血ナイアガラ♪ (4月27日 20時) (レス) @page43 id: 231c051d6b (このIDを非表示/違反報告)
なゃぎ - 要するにギャップが好きなんです♡←誰も聞いてねぇよ(レイン) 、、はうっ!! (4月27日 9時) (レス) @page9 id: 231c051d6b (このIDを非表示/違反報告)
なゃぎ - 私もレインくん推しです!!!カッコいい見た目してうさぎ好きとか、、、《吐血 ゴフッドバドバ ふっ!あ、あとランスくんも好きです!!!シスコンっていい♡笑あとカルパッチョくんも好きです!!夢小説多めで助かるんです!!あっスミマセン語りすぎました (4月27日 9時) (レス) @page8 id: 231c051d6b (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ🍒 - リクエスト失礼します。きゅうけつきになっちゃたところをみつかったとかできますか? (4月20日 20時) (レス) id: 363daa6201 (このIDを非表示/違反報告)
こんすーぷ - リクエスト失礼します!隠していたリスカが見つかってしまったとかできますか? (3月16日 0時) (レス) id: 4ab5516b09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:主食は推し | 作成日時:2024年2月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。