検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:2,357 hit

~一目惚れ~ ページ8

〜櫻井side〜


その頃の俺は大倉の横顔をしばらく見つめていた


大倉は自己紹介が終わったら皆にちやほやされていた



大倉が皆にちやほやされているのを横目に俺は社長室に戻った



すると、秘書の村田が


「社長新人社員ですか...??」


と、俺に聴いてきた



すると村田が続けて


「...それにしてもいくら新人社員だからと言って皆にちやほやされすぎ...私だったらいじめてますよ絶対」


その言いぐさに俺は何も言えなかった


よしちょっと大倉を落としてみよ...

そう思った俺は大倉の所へ行き



「大倉」


と呼んでみた


すると事務所兼営業専務で働いている二宮が大倉に社内と事務所の皆を紹介していた


まだかかるな...


と俺は、思いながらも社長室で待っていた



________________________


「コンコン」


しばらくたってから二宮がノックした


「...はい」


と、俺は一呼吸おいてから返事をした



「すいません社長なんか御用でしょうか...??」



「二宮お前大倉に皆の事を紹介していたのか??」


「え??えぇそれが何か??」


「まだかかるのか??」


「はい後もう20〜30分に終わりますけど...社長なんか大倉に用事です??」


「嗚呼...ちょっとな...」


俺は、大倉を落とそうとは、言えなかった


「あ、話が終わったら、トイレに大倉を呼んでくれないか??」


「分かりました、では、失礼します」


と、二宮は、そう言うと、社長室を出ていった

~気になる社長の事~→←~運命的な出会い~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:櫻井翔 , 大倉忠義 , 社長
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻井海凛 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/j4ge03k44a1/  
作成日時:2022年12月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。