検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:2,367 hit

~一部始終を話したあと~ ページ12

「と、言う訳なんだよね」

と、一応メンバーに一部始終をしたあと


「え、翔さんの、お父様は、賛成してくれたんですか??」

と、にの

「めっちゃキレられて、反対されたね笑」

と、俺が言うと


「え、翔ちゃんのお父さん、頑固親父じゃん笑」


と、相葉ちゃん

「うるさいですよ、あいばか」

と怒る、にの

「え、翔くんのお母さんは??賛成してくれたの??」

松潤が言う


「いや、お袋にも、数日前から、反対されてたよ??でも、やっと認めてくれたから、俺も、嬉しくてさ笑」


と、俺が言うと


「流石、翔くんのお母さん!!」


と、リーダーが言うと


「何言ってるんですか、おじさん笑おじさんは、早く寝ましょうね??笑」

と、にのがちゃかすと

「出た笑にののおじさん扱い笑」


と、爆発する松潤


「あ、翔ちゃん!!」


と、相葉ちゃんが何か閃いたように言う


俺は嫌な予感がした


まさか...“俺もその会社で働きたい!!“って言うんじゃないだろうな...??


「俺も翔ちゃんが働こうとしてる会社で働きたい!!」


はい、予感的中笑


「はぁっ!!!!!????君は何を馬鹿な事言ってるんですか!!あなたのように、馬鹿な人は翔さんの会社で働けるわけないじゃないですか!!」


と、相葉ちゃんの発言に怒るにの


「にの、それは、言えてる笑」



とリーダー


「あいばかだもんな〜笑」


松潤まだ爆笑してるし笑


「そうだよ、俺、会社名とか、まだ考えてないからね??笑」


と、俺が言うと


「それなら、皆で考えようよ!!社員集めとかさ!!」


と、相葉ちゃんが言うと


「善いですね!!実は、私も翔さんの会社で働いてみたいと思ってたんですよ〜笑」


は??

「俺も〜」


「俺も〜笑」

はぁっ!!!!!????


え、お前ら本気??


「え、お前らマジでいってんの??」

と、俺が言うと


「「「「うん!!」」」」


と、メンバー四人とも、声を揃えて言う

こいつら、本気かよ笑

「え、マジでいってんの??」

と俺がもう一度聞き返すと


「だって、翔さんの会社で働いたら、面白そうじゃないですか〜!!」

と、にのが言うと

「「「賛成!!」」」


声を揃える四人

「やっぱ最初は会社決めでしょ!!」

とにのの、発言に

「「「「善いね!!」」」」

と声を揃える四人


そんなこんなで俺らは役員決めと会社名決めをした

~役員決めと会社名決め~→←~今思えば~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:櫻井翔 , 大倉忠義 , 社長
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻井海凛 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/j4ge03k44a1/  
作成日時:2022年12月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。