検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:4,281 hit

今思ったんやけど怪盗の相棒って何すんの? ページ16

貴方side

快宅

快〔明日⚪時に宝石盗り行くぞー〕

貴〔ういー〕

快〔あの露出の服でいいよ〕

貴〔ホォォォォォォオォ!〕

快〔あ、でも探偵に見られてないか?〕

貴〔あっ。(マスク変えよう。)〕

快〔まぁどうにかなるか〕

貴〔兄さんの服を着ればぁついでに兄さんのマスクぅ〕

快〔本当兄さん好きだな〕

貴〔当たり前〜〕

快〔妬くなぁ〕

貴〔何も焼いてねぇよ〕

快〔そっちじゃねぇよ!〕

貴〔あっ妬くね。はいはい〕

快〔そうそう〕

貴〔お前男に妬くのかすげぇな〕

快〔うるせぇ!〕

貴〔そういえば僕ってなにすればいいの?〕

快〔うーん危ないとき助けるみたいなぁ?〕

貴〔快斗危なくなんねぇだろ〕

快〔いやぁ探偵がねぇ。〕

貴〔なるほ。〕

快〔あっそうだ!〕

貴〔なんだ?〕

快〔ほい!〕(バラを差し出す)

貴〔綺麗だなぁ。〕

快〔Aの方が綺麗だ!〕

貴〔それ青子ちゃんか小泉さんに言いなされ〕

快〔え、やだ〕←

貴〔ふはっwww 〕

快〔そんな笑うか?〕

貴〔快斗って男にはそんなこと言うのに女には言わねぇんだなwww 〕

快〔別にいいだろ!〕

貴〔まぁ快斗が言いたいのなら言え。僕も嬉しい〕

快〔そうか。〕

貴〔うん〕

紅子side

紅〔佐藤Aって何者かしら。〕

鏡〔あの人は人間ではありません〕

紅〔え?〕

鏡〔人間に見える化け物です。〕

紅〔どう言うこと!?〕

鏡〔喰種という人間を喰う怪物でもあり亜人っていう死なない種族です〕

紅〔へーそうなのね。〕

鏡〔別の世界では口さけと呼ばれております。〕

紅〔口さけ?〕

鏡〔佐藤〔名前〕がしているマスクの口が裂けているからです〕

紅〔へぇ面白い。まぁいいじゃない。明日確か怪盗キッドの予告日。行ってみようかしら〕

銀side

あー明日怪盗キッドの予告日かぁ。

誘われたから行ってみるけど。A居んのかなぁ。

コナンside

Aと一緒にいたのは絶対怪盗キッドだ。

ってことは明日A来るな。

何でもこっちに行ったんだ。A。

貴方side

貴〔東京喰種みーたーいー!〕

快〔うるせー!〕

貴〔You⚪ubeで見れないって酷すぎる。〕

快〔別いいだろ。まじっく快斗見ろ!〕

貴〔え、絶対やだ(真顔)〕

快〔えっ結構傷つく〕←

貴〔コナンくんみよう〜〕

快〔チッ〕

貴〔向日葵ねぇ。〕

快〔なんだ?〕

貴〔コナンくんの映画〜〕

快〔へぇ〕

貴〔面白いんよね〜〕

快〔俺にも見せて〕

貴〔ダメよ。原作道理にならんじゃろ〕

マジで名前とか決めねぇのなんねぇ。→←銀と会えた〜!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?(プロフ) - 神音さんありがとうございます!!!! (2018年8月6日 20時) (レス) id: f7a426e4be (このIDを非表示/違反報告)
神音(プロフ) - 阿笠博士は新一って読んで工藤くんは哀ちゃんが呼ぶんだよ (2018年8月5日 16時) (レス) id: 55f64696e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユアン | 作成日時:2018年8月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。