検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:10,982 hit

連絡先 ページ6

坂「なぁ、連絡先交換せえへん?」


『えっ』

坂「友達としてさ、仲良くしようよ!」

『そうだねぇ、、うんいいよ!-_-b』

坂「なんかあったら、連絡してええからな」

『いや、なんかあったら旦那に連絡するから(笑)』

坂「っ、いや旦那さん出れんかったら俺に連絡してええよ。」

『ありがとう(*'▽'*)』

坂「あっ、旦那さんの愚痴でもいいしな( ・∇・)」

『はいはい、ありがとう』

『ちょっと向こうにも挨拶してくるね』

坂「おうフリフリ」

坂(はぁー、何年経ってもかわええなぁ、まぁ俺に隙は、なさそうだけど(苦笑))

駿「勇人、葵ちゃんと話せた?」

坂「おう、駿ありがとな」

駿「えっなにが?」

坂「んーん、なんでもない」

駿「勇人は?なんか無いの?」

坂「なんかって、なんやねん」

駿「んー、葵ちゃんと別れてから、何人と付き合ったか。とか」

坂「んー、ちゃんと付き合ってたのは2人くらいちゃう?」

駿「ほー、他は大人の関係かニヤニヤ」

坂「駿は奥さんとどこで知り合ったん?」

駿「いや、知り合ったよりかは幼馴染だからさ!今の奥さんは」

坂「駿、幼馴染おったん!でも高校の時彼女居ったよな?」

駿「あぁー先輩ね。あの時は幼馴染は海外だったからさ、高校卒業した後に日本にかえって

来たからね」

坂「その先輩とは?」

駿「他に好きな人いるでしょって言われて別れてから、奥さんと付き合い始めた感じかな」

坂「へぇー!」


そろそろ→←再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ren | 作成日時:2023年11月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。