検索窓
今日:11 hit、昨日:27 hit、合計:25,767 hit

練習 ページ4

坂「そろそろ練習するぞ」


『了解です。キャプテン( ̄^ ̄)ゞ』

カキーン
ズザー
シュッ
コ「OK!ナイスプレー」

吉「すげ〜」

坂「野球は上手いんだよなぁ」

『野球は、ってなんですか野球は、って( ̄▽ ̄)』

坂「そのまんまじゃん(笑)」

『ひっど!俺泣いちゃいますよ』

坂「はいはい、ごめんごめん」

ポンポン
『ナッ(//∇//)』

坂「ふはっ、照れた(笑)」

『勇人さんが俺の頭を、、、』

『一生洗いません(*´꒳`*)』

坂「いや、洗えや!いつでも頭ぽんぽんしてやるから」

『マジすか!じゃあもう一回お願いしゃす』

坂「今日の試合勝ったらな」

『今日俺ホームラン打ちます!』

坂「じゃあ期待しておくわ」

『よっしゃー』

試合→←いつもの光景



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜犬(プロフ) - すみません!オ,リ,フ,ラ外して下さい! (10月7日 22時) (レス) id: dab4c1e214 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ren | 作成日時:2023年10月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。