検索窓
今日:16 hit、昨日:27 hit、合計:25,772 hit

ヒーロー ページ27

坂「陽翔の為に打ってやるかコソッ」


ア「ヤクルトはタイムをとって、ピッチャーを落ち着かせます。〜〜〜〜〜」

シュッ

ア「ピッチャー1球目投げた!」

カキーン

ア「おっと坂本選手1球目から狙って打った!!大きいぞ!レフト下がる、まだ下がる、、見

送った〜〜!劇的サヨナラ満塁ホームラン!今坂本選手がホームに帰ってきました。ホ

ームイン!〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

坂「よっしゃー」

ワイワイワイワイガヤガヤ



ア「ヒーローインタビューです。今日のヒーローはこの人!サヨナラ満塁ホームランを打ち

ました、坂本勇人選手です!おめでとうございます!!

坂「ありがとうございますm(_ _)mペコリ」

イイゾーヨクヤッター

ア「まずはどういう気持ちで打席に入ったか教えてください!」

坂「そうですね〜、まぁ陽翔がベンチに下がる前に一言喋って陽翔が打つ予定だったホームランを狙

いました。」

ア「その神崎選手が打つ予定だったというのは?」

坂「まぁ最後の打席で陽翔はホームランを狙ってたらしいんで、まぁ代わりに打ってあげた感じです

かね」

ア「じゃあ最後の打席はホームランを狙っていたということでよろしいですか?」

坂「そうっすね、はい」

パチパチパチパチ

ア「それじゃあ、神崎選手とファンの皆様に向けてメッセージをお願いします。」

坂「えぇー今日は沢山のご声援ありがとうございましたm(_ _)m皆様のご声援のお陰で厳しい試合を

勝ち抜くことができました。これからまだまだ沢山えぇー試合は続きますが沢山のご声援をよろ

しくお願いします。そして陽翔!早よせえへんと若手にレギュラー取られんぞ!!早よ治してえ

ぇー、グランドに戻って来い!!」

ア「ありがとうございました。本日のヒーローは坂本勇人選手でした!本当にありがとうございまし

た!」

坂「ありがとうございました。」

パチパチパチパチパチパチ


裏では→←危険球



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜犬(プロフ) - すみません!オ,リ,フ,ラ外して下さい! (10月7日 22時) (レス) id: dab4c1e214 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ren | 作成日時:2023年10月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。