検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:65,884 hit

復讐7 ページ8

お館様「A、沈黙は肯定だととらえてもいいね?」

お館様が優しく私に問いかけるように言う。
嗚呼、貴方だけには信じて欲しかったなぁ…なんて。

『………コクン』
私は黙って頷いた。

柱「「「!!!」」」

やってもないことをやったと認めるなんて、こんなにも辛いことなんだなぁ…


お館様「……そうか。私は、最後までAが正直でいてくれなかったことが悲しいよ…」

お館様は今にも消え入りそうな声で言った。
意味が分からなかったけど、もういいやと思った。

その時だった。

?「あの…!」
誰かの声が聞こえた。

『「「!?!?」」』

ふり返ってみると、隠の姿があった。

お館様「…どうしたのかな。」

隠「ハァハァ…光柱様と闇柱様がいた場所に、この女の子が…!」

隠の後ろに隠れていた女の子が顔を出す。
あれは…!

『結菜ちゃん!?』

結「お姉ちゃん!」

結菜ちゃんが私に抱きついてくる。

お館様「A、その子を知っているのかな?」

『はい、現場にいた女の子です!真実を知りたいなら、この子に問いかけて見てください!』

結菜ちゃんが来てくれた。
その事実だけで、私の心に一筋の希望が芽生える。

お館様「そうか。では…」

百「っ、お館様!そんなことをなさらなくても、Aが罪を認めたなら、それで良いじゃないですか!わざわざその子に聞かなくても「百合香。」…ッ」

お館様「静かにしようか。今はこの女の子にきいているんだよ。」

お館様がそう言うと百合香さんは大人しく定位置に戻った。体を震わせ、怯えているようだ。

それはそうだろう。
必死に隠していた真実を暴かれるのだから。
とても正気ではいられない。

柱達も流石に百合香さんの様子が怪しいと思ったのだろうか。
皆、怪訝な顔で百合香さんを見つめていた。

お館様「じゃあ、話してもらおうか。少しずつでいいからね。」

お館様が結菜ちゃんを安心させるように言う。

結菜「はいっ、」
結菜ちゃんは返事をして話し出す。

復讐8→←復讐6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 悪女主   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

アミ(プロフ) - 東雲さん» リクエストの作品、「次はあんたの番だよ 弐」という題名で出させて頂きました。楽しんでいただければ幸いです! (2021年10月17日 12時) (レス) id: d1ce3b19d9 (このIDを非表示/違反報告)
アミ(プロフ) - 東雲さん» リクエスト、ありがとうございます!勿論いいですよ〜!遅くなるかもしれませんが、楽しみにしていてください! (2021年10月16日 19時) (レス) id: d1ce3b19d9 (このIDを非表示/違反報告)
東雲 - とても面白かったです〜!!悪女主ちゃん、カッコ良かったですね(*´∇`*) リクエストで、無一郎くん落ちの悪女主ちゃん作品作れますでしょうか…?出来ればで大丈夫です! (2021年10月16日 17時) (レス) @page20 id: abe341e2f5 (このIDを非表示/違反報告)
アミ(プロフ) - ゆりさん» こちらこそ、最後まで見て頂けてありがとうございます!とても嬉しいです! (2021年10月11日 21時) (レス) id: d1ce3b19d9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - すごく良かったです。ありがとうございました。 (2021年10月11日 17時) (レス) @page24 id: b7d6d649b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アミ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年5月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。