検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:40,928 hit

・浮気? ページ28

・付き合ってる
・五条side




「ただいま〜」




3日ぶりの帰宅。深夜になったけど1日早く帰って来れた。
Aは寝たのかな。帰るって連絡したけど返事なかったし。


玄関で靴を脱ぐべく電気を付けると、知らないスニーカーが並んでいた。Aのじゃない。



え、家に連れ込んだ感じ?浮気?

浮気されるような事したっけ、とグルグル頭が回る。



リビングを覗くと静まり返っていて、電気も付いていない。

……まさか、ね。



恐る恐る寝室に入ると、布団に包まる2人の姿があった。



電気を付けるとAが目を覚ましたのか、もぞもぞと動いた。




『…あれ、悟…?明日帰って来んじゃなかったの?』

「……1日早く帰れそうだったから、」




焦る様子もなくベッドから降りて近寄ってきた。

パジャマだけど衣服は身につけてるし、そう思ってたらもう1人が気付いたのか布団から顔を出した。




「……なんだ、硝子か。」

『今日帰って来ないと思ったから硝子お持ち帰りしちゃって……ごめん。』

「浮気かと思った〜焦った、A〜」




徹夜明けの硝子と飲みに行ったはいいけど、珍しく硝子が寝てしまって連れて帰ってきたらしい。


連絡したと言われて携帯を確認するとメッセージが届いていた。

ちゃんと確認せずに僕もメッセージを送っていたのだ。




「…ごめん帰るから、」

『硝子ダメ、泊まって。悟はソファーで寝てもらうから。』

「それは流石に悪いだろ。」

『無理に付き合わせた私が悪いからお願い、寝て。』




硝子を再びベッドに寝かせて頭を撫でているA。

しばらくして、ゆっくりと立ち上がり手を引かれて寝室を出た。




『硝子寝た。勝手に連れ込んでごめんなさい。』

「ほんとにびっくりした。」




3日ぶりのAを抱きしめて、肺いっぱいにAの匂いを吸い込んだ。


これぞ癒し。また明日から頑張れる。


サッとシャワーを浴びて、ソファーに座るAの横へ座った。




『…ごめんね、せっかく帰ってきたのに。硝子が寝てるしベッドは譲れない。』

「いいよ、急に帰ってきたの僕だし。」




Aの頭を撫でて、おでこにキスをする。




「おやすみA。」

『おやすみ。明日は全力でマッサージします!』

「そりゃ楽しみ。」




寝室へ入るAを見送って、ソファーに寝転がる。


こうやって寝るのもたまには悪くないかな。





・安泰→←・ピアノ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまこ(プロフ) - ウルさん» こちらこそ最後まで本当にありがとうございました!リクエストもありがとうございました!書いていて楽しめました(^O^) (2021年9月5日 22時) (レス) id: f5bfbbb40b (このIDを非表示/違反報告)
くまこ(プロフ) - riyaさん» こちらこそ最後まで本当にありがとうございました! (2021年9月5日 22時) (レス) id: f5bfbbb40b (このIDを非表示/違反報告)
ウル(プロフ) - リクエスト答えて下さり、ありがとうございました!!五条先生の日焼けの仕方に1人で笑ってしまいました(笑)あと、完結おめでとうございます!!本当に見ていて楽しかったです。素敵な作品、ありがとうございました! (2021年9月5日 12時) (レス) id: c74361b71e (このIDを非表示/違反報告)
riya(プロフ) - 完結 寂しいですが 素敵な物語読めて感激です。ありがとうございました。 (2021年9月5日 9時) (レス) id: 0599723b2d (このIDを非表示/違反報告)
くまこ(プロフ) - ウルさん» ありがとうございます!次更新時に書きます!リクエストありがとうございます! (2021年9月1日 22時) (レス) id: 501da60a6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまこ | 作成日時:2021年8月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。