検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:40,914 hit

ページ25






「よかったな〜これでお前の首の皮繋がったな〜俺に感謝しろよ。」

「…はい、すみませんでした。」

『五条もういいよ、』

「あれA呪霊は?」

『祓った。』




少し砂埃で汚れたのか、手やスカートをパンパンと払いながら歩いてくるA。




『…この人からの評価なんかどうでもいいし。
遊んでるように見えようが何だろうがいいよ、もう。』




少しだけ悲しそうにそう言った。




『あっちに迎えの車が待ってるから佐藤さんはその車で帰ってください。さようなら。』




冷たく言い放つAに、佐藤は車まで走って行った。



現場に取り残されたAと俺。

Aは小さく溜息ついた。




『…あんな私のこと何も知らない人からどう思われようが気にしないよ。私のことよく知ってる人がちゃんと見てくれてたら、それでいいかなって。』

「…ふーん。お前がいいならいいんじゃね?俺はちゃんとお前のことわかってやってるつもりだし。」

『ふふ、なにそれ私の彼氏かなんか?』




だったらいいけどな、とは言えず。

笑って誤魔化した。




「お前迎えの車無しでどうやって帰んの?」

『え、五条が連れて帰ってくれるんでしょ?帰ろ?』

「コンビニでスイーツ奢れよ。」




Aが何かを言う前に、横抱きにして高専へと飛んだ。


顔を赤くしてたけど多分俺も同じぐらい赤い。




昨日のA可愛かったし、いつか俺の前でもオシャレして出かけてくんねーかな。





宣伝→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまこ(プロフ) - ウルさん» こちらこそ最後まで本当にありがとうございました!リクエストもありがとうございました!書いていて楽しめました(^O^) (2021年9月5日 22時) (レス) id: f5bfbbb40b (このIDを非表示/違反報告)
くまこ(プロフ) - riyaさん» こちらこそ最後まで本当にありがとうございました! (2021年9月5日 22時) (レス) id: f5bfbbb40b (このIDを非表示/違反報告)
ウル(プロフ) - リクエスト答えて下さり、ありがとうございました!!五条先生の日焼けの仕方に1人で笑ってしまいました(笑)あと、完結おめでとうございます!!本当に見ていて楽しかったです。素敵な作品、ありがとうございました! (2021年9月5日 12時) (レス) id: c74361b71e (このIDを非表示/違反報告)
riya(プロフ) - 完結 寂しいですが 素敵な物語読めて感激です。ありがとうございました。 (2021年9月5日 9時) (レス) id: 0599723b2d (このIDを非表示/違反報告)
くまこ(プロフ) - ウルさん» ありがとうございます!次更新時に書きます!リクエストありがとうございます! (2021年9月1日 22時) (レス) id: 501da60a6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまこ | 作成日時:2021年8月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。