検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:97,974 hit

悪戯な顔 ページ29

.



飛行機の時間を考えるともうここを出る時間。


JK「はぁ・・・ちょっと待ってて」



何を考えているのか全くわからない表情でスマホを取り出しどこかに電話しているグクくん。


JK「あ、ヒョン?明日の仕事って何時からだっけ」


ナムジュンかな?それともマネージャーさんかな


JK「ちょっと今日帰れなくなった。うん、明日朝イチで帰るよ」


電話口からは大きな声が聞こえて、少し離れたところにいる私にまでだめって声が届く。


そりゃあそうだよ。


一人だけ別便なのもマネージャーさんは良い顔してなかった。

それが急遽もう一泊だなんて。



帰らなくちゃ、そう思ってグクくんの袖を軽く引っ張った。


小声でグクくんにだけ聞こえるように


『無理だよ。諦めよう』


帰ろうと思って歩き出した私の腕を掴んでニヤって笑ったグクくん。


スマホからはまだ声が聞こえてるのに無視して通話終了のマークをタップする。


『えっ?何してるのグクくん』

JK「あははっ。たまにはいいでしょ。仕事より優先しなきゃいけない事もあるの。それに間に合うように帰るつもりだし」


いい事だとは思わないけど、悪戯っぽく笑った顔に思わずキュンとした。



.



運が良かったのかどうなのか、ホテルは空室ありで部屋を取れた。

予想が当たったのか上から数えた方が早いランクしかなくてスイートと名のつくそれだった。

これは冗談で済ませたかったんだけど。



『グクくん、さすがに無理だよ』



とてもじゃないけど払えない。


ホテル自体いつも予約いっぱいで取れないし、ずっと憧れてたけど。

初めてがスイートなんてありえないし私はそんなとこに泊まっていい人間じゃない。




.

緩む気持ち→←意味



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
826人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , JUNGKOOK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん | 作成日時:2019年4月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。