検索窓
今日:9 hit、昨日:22 hit、合計:97,981 hit

勇気がなくて ページ13

.



そのまま練習を続けてたら日本語の発音の確認が必要になったらしく、中断される。



スタッフのAさんは?の言葉でメンバー達もAヌナが居ないことに気付いたみたいだった。





TH「あれ、さっきまで居たよね?」

JN「どこに行ったんだろう。」

YG「どうせ便所だろ。」

JH「ユンギヒョン探してきてよ。」

YG「はあ?俺?やだよ、女子トイレになんて入れるか。ジョングクが行けばいいじゃん。」

RM「トイレって言ったのはヒョンでしょ。」

JK「お願いします、ユンギヒョン。」





ユンギヒョンは怪訝な顔をしながらも探しに行ってくれて、一旦休憩になる。



ホビヒョンはなんで自分で行かなかったんだろう。




ヒョンはAヌナが出て行ったことにも気づいてたはずなのに。








暫くしてユンギヒョンに連れられて戻ってきたAヌナ。


その目は少し赤くて泣いたみたいだった。もしかして、さっきのが原因?



俺が突き放した事で泣くほど悲しかったのか?



そんな事聞ける訳もなく、みんなの輪から少し離れてた。






練習は再開してAヌナは何も無かったように仕事をしてる。



俺は泣いてた理由が気になって仕方がないのに、Aヌナの様子をチラチラ見ることしか出来なかった。




.

ただ見てるだけ→←ガキなまま



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
826人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , JUNGKOOK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん | 作成日時:2019年4月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。